更新履歴


10/11/19(Fri) 16:45

拍手お返事5件

それとお知らせなのですが、来週から12月の半ばまで私生活が忙しくなるので更新の方が亀並みになってしまうかもしれません。(一切しない、というわけではないです)
更新を待ってくださる方には申し訳ないですが、何卒ご理解いただけたらと思います…!


10/11/17(Wed) 23:59

狩り+1
拍手お返事1件


10/11/16(Tue) 02:12

拍手お返事2件

拍手のみの方もありがとうございます、励みになってます!


10/11/15(Mon) 00:24

狩り+1



10/11/12(Fri) 22:21

拍手お返事1件
拍手お礼文+2
!ページを修正



10/11/10(Wed) 22:49

狩り+2
設定にちょこっと追加。

そろそろ拍手を更新したい…!


10/11/08(Mon) 20:45

狩り+3

なんかどんどん頭文字Pさんが気持ち悪くなっていく…


10/11/06(Sat) 23:57

狩り+3
あのお方の登場です。


10/11/06(Sat) 23:35

拍手お返事1つ
!ページを少し修正。


10/11/05(Fri) 21:23

ランキング参加
よろしくお願いします。

平凡と恋愛で迷ったんですがVSものなので恋愛に。何故初連載をVSにしたんだ私は…!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -