更新履歴


11/03/01(Tue) 23:46

バレンタイン+1

5題は短いようで長かった…。


11/03/01(Tue) 00:18

バレンタイン+1

夕方にもアップできそう!


11/02/19(Sat) 16:20

バレンタイン+1

短くまとめられるようにしたい。次の目標。
日にちオーバーしまくりですがあと2話ほどお付き合いください。


11/02/16(Wed) 00:42

バレンタイン+1


11/02/14(Mon) 23:46

mainにバレンタインページ設置


11/02/08(Tue) 00:24

拍手お礼文変更



11/01/26(Wed) 22:54

狩り+1

今回もテンション高い。そしてグロ注意です。


11/01/11(Tue) 21:36

狩り+1

やっと!今年初の更新ができました。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


10/12/31(Fri) 23:25

クリスマス+1

ラストです。日にちオーバーしましたが今年中に終わらせることができてよかったです…!
では、皆さま良いお年を〜!


10/12/30(Thu) 01:59

クリスマス+2
長編をちょろっと修正(内容は変わっていません!)

財前のは当初四天オールの予定だったのでぐだぐだになってしまいました。
クリスマス小説はあと1話を予定しています。書けなかったキャラでお正月話もやりたい、な。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -