桐原さま


はじめまして桐原さま!はわあ好みだなんてもうもう嬉しすぎです〜(;▽;)私の方こそ、桐原さんのお言葉で心洗われる気持ちになりました!

召しませ愛憎は跡部誕のためにダカダタ打ったものなので、何も考えていませんでした(゜゜)確かに、長編のようなキャラ設定になってましたね!続きを書いたら楽しいかもしれません!書いた自分以外の人から、こういった視点もあるんじゃないかといわれるといやあ、なんだか嬉しいですね(^ω^)いつか書いてみたいです〜

わざわざメッセージくださってありがとうございました◎桐原さんが応援してくださるだなんて、これは更新頑張るしかないですね〜^^またぜひいらしてくださいね!

あこ

12.01/30





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -