日記 | ナノ


2011/03/23 

うおう気持ちわる(^q^;)高校から宿題をだされたのですが明日には提出できそうです!頑張った!部活のついでにだしてこようと思います。しかし昨日幽霊さんに出会ってしまいました。墓参りオソロシス…/(^^)\

小学生のとき塾が同じだった男子がとんでもない大学に受かってました。世の中に天才がいるのは知ってた。だから、もう驚かないぜww



01:44


2011/03/21 

友達とぽぽぽぽー/んが頭から離れないよねと笑!知ってますか、1分バージョンもあるのですよー^^!ぽぽぽぽー/ん!

今日も部活です。とりあえず予定が定演までぎっしり^^;今日はスーツ買いに行かなきゃだし忙しいです。タンバリンが思ってた以上の強敵で…。手首のスナップが、いるのですよ!!キエェエェイ!



11:59


2011/03/20 

ア/シ/タ/カせっ/記に鳥肌です。部活で演奏するので原曲を聴いているのですが、やっぱり久/石/譲さんは素晴らしいですね。楽器が生きる作曲です。も/の/のけ/姫の世界観も余すところなく表現されてます。自然の怖さ、生きる強さ、いろいろ重なって泣けてきます。

今の惨事だからこそこんな曲が聴きたいですよね。生命に満ちてる、日本は、美しい。



22:01


2011/03/19 

昔やってた習い事に顔出しにきました。もうすぐ本番みたいなので邪魔しちゃ悪いなと思って、今みんなが終わるの待ってます。どっきどき!



17:31


<< >>