日記 | ナノ


2011/03/28 

携帯表示がすごいことに^^;最近パソコンからいじっているので確認し忘れるんですよね、これで見やすくなったかな。今日は卒業ライブなるものにおじゃましてきます!



15:46


2011/03/27 

日記変えました!宇宙兄弟映画化らしいですねー^^うれしいです!漫画持ってないので買いに行きたい…。バイトしたら、だなあ´`

そして、最近my読書週間がきました!2年に1度、本に埋もれていたい時期がくるのですが、逆に言うと普段はほとんど読書しませんあこさんです笑。感想文用に1冊、なんて年も…。その次の年は1か月で5冊を半年間=30冊。そんな繰り返しです^^;2年に1度が受験期と被っていたので去年はつらかったですが、我慢!そのぶんが今へ〜、100ページまで読んで放置な本たちが今のところ3冊です…。どれから読もうか。

そしてそして、今日は仲良しゆにちゃんとチャット大会でした!えへへ〜^^楽しかった!ゆにちゃんありがとうでした。素敵な企画も準備中なので、みなさん楽しみにしていてくださいな!では



21:53


2011/03/25 

今年の定演も無事終了しました。素敵な舞台をありがとう。今回もまさかの舞台を作る側でした。忙しかったけれどパーカスとして出られて本当によかった!去年の怒涛の日々をちょっとだけ今の生活に垣間見させてもらいました。すこししか練習参加してないのにすごく疲労感です。信じられない。去年どんな生活してたんだ!?短期間でしたが充実そして感動をいただきました。そしてやはり部活メンみなすきです。みんなと集まれないのはさみしい。また来年!先輩方と久々に再会もできました。みなさん優しいです´`◎

明日からはやっと休み、かと思いきやついさっき急きょ予定が(笑)そして部活のOG団体ができるらしいです。ついさっきメーリスなるものに登録しました。メーリスだなんて初めてのなのでどきどき。すてきなつながりを持たせてくれた部活に、私を大きく成長させてくれた部活に感謝です。



00:22


2011/03/24 

最近夕方に2時間くらい寝るので、寝る時間が狂ってます。新学期に向けて改善しないと…。東京の大学にいく子たちは入学式がなくなってしまったり授業が延期されたりとなんだか大変そうです><入学式なくなっちゃうのかあ…。せっかく入学できたのに、なんだか悲しいですね(;o;)

明日はいよいよ定演!私たちも頑張ります。あ、そうそうタンバリン会得しました^^!友達に意外と難しいのねと言われにやにやしてます。そうなのよ、難しいのよ!さて、今から楽譜貼ってトライアングル確認しないと。できるかな…、明日起きれるかな、むむむ。



01:58


<< >>