日記 | ナノ


2011/04/09 

高校の友達が泊りにきてるなうです(´▽`)夜起きていられるかな。でも明日は久しぶりのお休みー!そしてスカイプ友達たくさんです!いっぱい通話しよう〜

今日は模試アルバイトの登録行ってきました。即金だし、休憩時間も自給発生するそうなのですが、自給が安いww友達と一緒にやれたらいいねってお話してました。

大学友達どうしよーう!できるかな、いや、いるんだけども、どきどき…!





21:48


2011/04/06 

今日はじめてスカイプやってみましたわーい!本当に電話ですね!すごい〜!高校の友達とおしゃべりできたおかげで大分HP回復しました笑

明日はいよいよ入学式です^^いやあ、スーツ!きんちょーするなあ^///^この間健康診断でたくさんの女の子と仲良くなれました。うれしい…!変なものずきな私ですが、おんなじような趣味を持っている子がいて喜びました。ちょっと前に載せたしまうまのペンケースをかわいいと言ってくれたようよう!今度科学館にプラネタリウム行こうね、ってデートの約束みたいな^///^!

明日こそは同じ高校の子と会えるといいなあ〜、学部違うから全然会えてないです><



19:52


2011/04/02 

学科初顔合わせ!こんにちはしてきた!なぜかもう塊できてて不思議。みなどこで出会ったの?塾?もうちょっと打ち解けたいです><でも、つらいのははじめだけ!女の子多くてよかったです。10人くらいかと思っていたので…!25人くらいいました。ヨカッタ…。髪の毛染めてる子多かったから私も染めようかな、迷ってるんですよねーそのうち面倒くさくなって染め直ししなくなりそうなので!

今日は数学やって時間余ったら何か書きます〜!はああ若干高校シックですすぐになくなるだろうけど、どうしてこういうときに限ってみな連絡を絶つんだ…!図られてる(;_;)!?





20:13


2011/04/02 

今日入学式だったみなさんおめでとうございます〜(^o^)/

私大は今日が多いみたい!あこはもうちょい遅めです。ここ数日遊び倒したからそろそろ切り替えないとー…(-∧-)あと一週間の猶予、大切にします!まずは早寝早起き!

今日は初スープストック!カレーうまうまでした。通学途中にあるので、そのうち通い出しそう!すてきな靴もゲットしてうふふ^^^明日早いので今日はちゃんと寝ます!グッナイ



00:17


<< >>