日記 | ナノ


2011/04/18 

マリメッコのムックでるそうな!!うわー欲しいです。とても!そうそう先日ポールとツモリの服をリサイクルショップで購入してきました。私の二大憧れブランドですが…安かった(゜゜)!普段はあんな手に入らないお値段なのに><吟味して1着ずつ。嬉しい〜!初めて行ってみたのですがいろんな服があって驚きです。私はあまり古着気にならないのですが、気になる人には気になるんでしょうかね。うーん。

さあて、そろそろ眠りにつかなくては。10年振りくらいに23時前後の就寝習慣が復活しかけています。うおう、去年の私からは想像もつかない…。



22:51


2011/04/18 

1つ年をとりましたyeah〜
昨日は高校の友達が忙しい中祝ってくれて(^o^)ぶらぶらしたり、メールしたり、スカイプしたり楽しかったです。
テニプリだと白石とブン太にはさまれての朋ちゃんと同じ誕生日という(笑)ほんと、歳をとるのはあっというま!

そろそろ活動したいな〜。あーとりあえず時間がほしいです><



06:56


2011/04/15 

忙しいよー(T_T)慣れない通学手段に死にそうです…。サイト放置本当にごめんなさい。最近家にいるときは食べてるか寝てるか、です。風呂さえ億劫←

学科女の子多いなーと思っていたら、半数越えてるらしいです。え?わらい(^o^)そしてみんな数学得意そうで、え?わらい(^o^)あと男子が意外にも優しい。そんな毎日です。



23:16


2011/04/11 

大学初授業でした◎ちゃんと履修登録して、抽選の科目もあったりして…、大学ーって感じを味わってます!今週は授業といってもほぼガイダンスなんですけども。そして私の選択はほぼ文系科目でした。だって文系好きなんだもの…!

そして専門の話を聴いてると楽しみでしょうがないです!もう、すごい!すーごーい!感動です。早く授業受けたいなあ。再生医療に興味があるので、院はできたらそちらの方に進みたいです。そのためには、英語!とりあえずもう、逃げない!←…いや遅いですね(笑)本当よく大学生なれました…。



17:55


<< >>