日記 | ナノ


2011/06/12 

先ほどまでuniのゆにちゃんとすかいぽしてました〜(*^_^*)たのしかった!最近お互いなかなかお話が書けないので、原点回帰しようという作戦を…(笑)でもおかげで創作意欲が増しました◎みんな待っていてね!7000hitもありがとうございました^^/chu

今日(昨日)はバイトの面接へいってきました!変わった面接でした(笑)勝手にもう採用されてると思っているのですが、うん、されてる…よね?いろいろ緩すぎ/(^o^)\ここでバイトしたら社会復帰できなくなりそww



00:51


2011/06/06 

少し前から短編書いているのですが、今回は難産です。こんなに進まないの初めてかも…。いつもより長いからかなー。まとまりがなくなってきていてこまってます。もう一息なのですが><あとオン用ついった作るか悩んでます。botと戯れたいなー。


このサイト、キャラの誕生日総無視で、申し訳ないです。ゆっきーの誕生日が祝えなかったあたりで力尽きたからなあ…(早)アルバムききたい!さちん!



07:43


2011/06/02 

お久しぶりです(´`)
最近眠くて仕方ないです。

そうそう、ペアプリ1巻をブックオフで見つけたので購入しました。2人がアフォすぎてかわいいです^^きゅん!

連載の方向性が大分定まってきました。また、一緒にの方はさらさらっと、忘れられない恋になれ!の方はちょっと長めになりそう。とりあえずどちらもレイアウト変えたいなあ。更新したいなあ。



07:36


2011/05/24 

5月は更新いっぱいしたいって言ってたのに!結局全然できてないじゃない!わーんごめんなさい。明日は書きます。午後から暇なのでね←

今日はサークル(部活?)の同期の会でとても盛り上がりました楽しかった!昼は一人で泣き出すくらい鬱ってたのに(笑)あのメンバーなら4年間やってける〜本当にうれしい!

そうそう先日uniのゆにちゃんとスカイプしました〜(●^o^●)やばいやばいお互いしゃべりまくり◎楽しすぎてあっという間でした!最近大学で続く沈黙が嘘みたい(笑)ゆにちゃんはすてきなおねえさんで後ついて行きたくなりますストーカーか← また是非しましょうね〜



21:12


<< >>