日記 | ナノ
キャラ指定バトン
ゆにちゃんから回していただきました◎

1.最近思う【幸村精市】
ふわふわしてるゆっきーも大好きなんですが、なんといっても、魔王モード(笑)に突入したときの、あのS具合。私自身Mではないはずなんですが、S最高に好きです。強引にきてほしいんだなきっと(^ω^)!そしてやっぱりイケメンですよね!!!あんな綺麗な男子がいたらそりゃあもう注目の的ですよ!!!私自身、久しぶりに共学の世界へ突入しているので← なかなかあんな男の子いないね!← うへー、ゆっきーみたいな人と結婚したいな〜。

2.こんな【幸村精市】には感動
ちゃんと周りもみてあげてるとこでしょうか。実は?やさしいし、誰よりも仲間思いなところは本当に感動します。だからテニス部のみんなもゆっきー大好きなんだよね…!

3.好きな【幸村精市】
いやあ、全部(笑)
あのふわふわした髪の毛もくすくす笑っちゃうところも、言葉遣いも、ちょっと華奢そうな体も!(変態くさくなってきた〜)
無邪気なとことなんかも最高に、好きだ
そして、幸村にぐっとはまっちゃったのはさちんのあの優しい声のせいだと思います。やばいにやけてきた誰か止めて!!

4.こんな【幸村精市】は嫌だ
相手の反論を許さなすぎる魔王モードは好きじゃないです。
嫌がってることを察すると、すっと引いてほしいな。なんて。

5.この世に【幸村精市】がなかったら
このサイトないですね!!笑
あときっと去年の冬を越せませんでした!!

6.次に回す6人(『』指定つきで)
うっひょい落とします!


ゆにちゃん素敵なバトンありがとうございました!
もう一つはまた後日に^^*
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -