波乱の幕開けはそこに

「みんな今までありがとう」
元A組のグループに残された不穏な文章の意味を、俺らは翌日痛い程分かることになる。
飲み物を買いに寄ったコンビニで思わず3度見した週刊誌に、趣味の悪いフォントで乗った【若手人気ヒーロー・エピカリスの本命は誰だ?!】の文字。
昨日の不穏なメッセージが脳裏を過ぎる。コレか。コレのことか。その字面だけでも心の全てがアイツに対する同情で埋め尽くされた気がする。興味本位でページを捲ると、そこには数枚の写真がべったりと乗っていた。右上に大きく乗っているのは轟、その横に並んでいるのは恐らく心操、左下にこれまた大きく乗っているのは爆豪、サイズは違えどもあとの数枚は上鳴、切島、あと・・・あ、これ物間か。そういやあいつB組とも結構仲良かったしな。このメンツで俺が入っていないことには若干の仲間外れ感を感じ無くはないが、それはそれとしてコレは面白過ぎる。

次回!「俺一途なのに納得いかない!」

B
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -