tkrv

□場地兄とマイキー
場地兄にメチャクチャ懐いてるマイキーの話は読みたい。言うほど年の差がなくてもよろし。
「大人になったらオレとケッコンしてくれる?」「ん男同士だからケッコンはできないけど、一緒にいれたらいいな」的なこと言ったら10年後囲われてる 約束したもんね

□鶴蝶を甘やかしたい
「鶴蝶はいいこだねぇ!お菓子食べる?あ、ジュース持ってこようか?」「・・・オレのこと子供だと思ってないか?もう20半ば過ぎてるんだぞ......」っていうアレ 言うほど歳変わんないのに子供扱いされるのが嫌だけどなんだかんだ甘やかされてしまう

□イヌピーの計算
自分の顔に弱いこと知ってるイヌピーが顔面で何もかもとっぱらっていくのみたすぎるでしょ。顔面は聡美美少年だがやってることは強盗のそれ 彼は確かに奪っていきました…あなたの心をね!

□DDとココ
ココが勝手に財布に入れた万札を返そうとしたところを友達に見られて「......援交?」っていわれるはなし。「違う違う勘違いしないでほんとやめてたすけて」って追いかけようとするのに腕捕まれて逃げられない



B
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -