krk

▽ 海に行って 「日焼け止め塗って」と頼んだ時のカレシシリーズ

・黒子テツヤ
「いいですよ」 照れも恥ずかしげもなくOKする。「ちょっとヒヤッとするかもしれません」って声掛けてくれるし、塗り終わると「日焼け止めだけだと焼けちゃうかもしれないので、これ着ててください」ってさらっとパーカーを掛けてくれる。そういうところだぞ!

・緑間真太郎
一瞬フリーズして「何を言っているのだよ」て赤くなる。じゃあ高尾に塗ってもらおっかな!て頼みに行こうとすると腕を掴まれて 「・・・べつに、塗らないとは言ってないのだよ」 と赤いままの顔で言ってくるからかわいい。照れながらもしっかりキッチリ塗ってくれる。かわいい。

・黄瀬涼太
「もちろんいいッスよ」
塗るのは自分しかいないと思ってる し、「オレの背中も塗って」って頼んでくる。「日焼けするなって事務所がうるさいんスよ」と言いながらも口実に出来るからご満悦。姉2人の日焼け止めを塗ったことがあるのでサラサラっと塗れる。「どう?上手い?」とか聞いてくるけど日焼け止め塗るのに上手いも下手もあるのかな・・・

・赤司征十郎
「あぁ」 座ってくれるかな、って椅子を引いてくれる。王子様感 塗っている最中も大切なものをさわっている手付きなので超照れる。塗り終わると 「こういうの、オレ以外に頼んでくれるなよ」 てデコチューしてくるので照れが爆発する。他の人に頼むわけなくない!?!?

・青峰大輝
「ン」 手を出して日焼け止め寄越せのポーズをしてくる。何故か振るのが妙に上手い。案外フツーに塗ってくれるからラッキーって思ってたら最後の最後に肩口噛んでくる アウト! 弁明は「あ"ー・・・虫除けだ、虫除け」 らしいですが大輝が隣にいる限り虫除けも要らないと思う。デカいし目付き悪いし いろいろ迫力があるので。

・紫原敦
「いよ」 序盤はスルスル塗ってくれてるけど「あまそ」とか考えて項舐めてくるから超ビビる。こちらの肩が跳ねたのもお構いなしに「なにこれにが」て文句つけてくる。   え?いまなにがおこった? なんかあったけどなんだかんだ最後まで塗ってくれる。よかったね。アイス食べに行こうね。

・火神大我
「エッ、オレ!?」 なぜか指名されたことに驚きを隠せない。彼氏なのに。彼氏なのに(2回目) 照れつつもちゃんと丁寧に塗ってくれる。塗ってる最中改めて体格差にメチャクチャ驚くし 「相変わらず腕ほせーな・・・」 って自分の腕と並べたりする。ゴリゴリに現役のバスケ部と比べたらそりゃそうでしょうよ。心做しか「ソレ重くねぇか?」って聞いてくる回数が増えた。

・高尾和成
「お、いーぜ」 パラソルの下、日が当たりにくい方のスペースを空けてくれる。ズルい。しかも妹の塗ったことあるからちょっと熟れてる。ズルい。スムーズに塗り終えると 「塗り残し無い?」 って後ろからひょっこり聞いてくる。「平気」そう答えると 立ち上がって「じゃあ一足先に海入っちゃおうぜ」 ってイタズラっ子の顔で腕を引いてくる。ズルい。

・今吉翔一
「責任重大やなぁ」 いつも通りニコニコしつつ役得やなとも思っています。ちょびちょびちょびちょび時間をかけて塗る。「まだ?」「もーちょいで終わるで」って会話3回くらいした。まじでちょびちょび塗る。塗り終わると 「ごちそーさん」 って唇を奪ってくるのでフリーズする

B
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -