MHAのこまかいの

■離婚届を泣きながら燃やす轟焦凍
この数時間で起こったことを話そう
友人夫妻がガチ喧嘩して貰ってきた離婚届を要らなくなったからって押し付けられ、疲れ果てて適当にリビングに放っておいたら 合鍵で入ってきた焦凍が離婚届を見てしまい そんな情緒ぐちゃぐちゃになった恋人に爆睡してるところを叩き起されて 寝惚けつつどうした?と起きてみると恋人が目の前でぼろぼろに泣きながら離婚届を手に火を付けていた まってなにがおこった?

コレの原型

■どう考えてもお前が一番特別だろ............
「かっちゃん」呼びが特別なの証だと思っている主が周りに相談したりするかもしれない話 周りからすると「お前何言ってんの......?」扱い 下の名前で呼びあってるし距離もバカ近いのに本人に自覚がない

■手と爆豪
個性のこともあって手繋ぐの嫌かなと思って手繋いでない主と自分から繋ぐのはなんか違うから嫌な爆豪のすれ違いが欲しい

■ちょっとまってよ俺のせい!?
相澤せんせーに「お前のせいだぞ」って言われてこう返す主が見たいので外堀を埋めたい クラス内での一悶着の要因とかだろうな......なんじゃろな

■鬼チョロビューティー轟焦凍
「お、ショートくん今日も綺麗だね!」て言われるだけで秒速で機嫌直る轟焦凍ちょろすぎて可愛い(なお父からの連絡は既読無視する)


B
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -