メモ


初代ヒーロー
うっうわあああ…テガマルさんが勝っちゃったよ…予想外すぎてビックリした…どっどうすんのバトスピ…!!闇堕ちが頂点に立っちゃってるよ
これ本当に終わるんか…
08/19 09:42


特に意味はないですけど
ハジメvsテガマル
主人公が普通に負けましたね
しかもテガマルさん元に戻ってないじゃないですかーヤダー
しかも覇王は秋までに終わってしまうらしく_ノ乙(、ン、)_
そのかわり秋はリトバスやらいろいろ楽しみではあるんですが…複雑

08/16 16:44


この前の
バトスピようやく見たらハジキマすぎて…
おにぎり握ってくるキマリちゃんと美味しそうに食べるハジメが可愛くて可愛くて!
で、ハジメ見事にレナードに勝ちましたね!次がカタブラとテガマルとは…えっ…これもうテガマル勝ちフラグ??じゃないの?
テガマル勝って決勝→ハジメVSテガマルでライバル対決なんでしょう?ハジメとの対決でベアーへの愛を取り戻すんでしょう?牛乳飲め!
楽しみですー
08/01 07:57


メモリアル!
本日は8/1計画の日ですね。
13年前、選ばれし子供たちがデジタルワールドへ旅立った日でもあります。あれから13年。
記念絵、今年は描けませんでしたが、デジモンの企画に参加させていただけたことで、ひとつの感謝の気持ちを表せたかと思っています。
メモリアルはデジアドの記念日という気持ちがわだかまりとして残るので描きたいんですが…。時間もないので断念します。いつか大きな一枚絵を描きたい。
山にサマーキャンプへ行かれる方は充分気をつけて、ゴーグルやハーモニカなどキャラ作りのためのアイテムを持っていくことをおすすめします。雪が降ったら大成功です。デジタルゲートを探しましょう。

最後に
ありがとうデジモン。
あの頃夢見た子供たち。

冒険の旅はまだまだ続くよ

始まりはあの夏の日

butter-flyは今も飛ぶよ


08/01 00:00


夏休みまだー?
いやもう夏休みな筈なんですけど。大学は終業式だのなんだのがないので休みと授業の差が実感湧かない。挙げ句補講が24日までみっちりです。ヤダー
おおかみこども観に行きたいんですけどね!今日行く筈だったんですけどね!苦手な教科が一日中みっちりです今日。泣きたいね
帰ってきたらデジ27の塗り終わらせなきゃ…!

あ、ゴールドくん誕生日おめでとう!
07/21 06:16


久しぶり
最近暑さで毎日がきついです夏休みはよ
お久しぶりです!課題に追われすぎてまったく絵が描けてないこの頃です。
あとBW2やってました。まだクリアしてません。現時点でヒュウくんが好きです。好きです。キョウヘイくんもメイちゃんもかわいい。
バトスピはキマリちゃんが相変わらずで安心安心。衣装替え多いかわかわ。コメンテーターキマリちゃん…!
イナズマはうん、…うん。円堂監督が封印されたとかどうしてそうなった。ぼくのかんがえたさいきょうのちーむ()臭がすごい。日野寝ろ。
07/13 07:43


みんなもっとバトスピに目を向けるべきだと思うの
コミライ行ってきました!
決めた…9月にはバトスピ本出す…
バトスピサークル0とか泣いた
あと、如月アテンションのコスやら缶バッジがあったことにテンション上がったけどシンタローがなくて泣いた
でも段戦サークルさん、ボカロサークルさんとめちゃくちゃ話が出来たので楽しかった
戦利品も、しばらくイベント行かなくても平気なくらい買ってしまった…
帰りに寄ったメイトにヴァンガや遊戯王はあるのにバトスピがなくて泣いた

そして決意した
バトスピ本とカゲロウ本を、出すことを。多分無配レベルのペラい本になるけど。
あと、絵柄を変えようと意識的に努力することを。とりあえず人体の本と向き合おうと思います。

今日のバトスピは明日見ます…もう元気出ない…
06/10 21:11


久しぶりのイベント
日曜日友達のお手伝いで同人イベントに行ってきます…!久しぶりだから緊張
バトスピか稲妻、pkmnのスペースを中心に回ってくる。バトスピスペ…あるだろうか…あったら絶対買うぞ…!!
06/08 07:24


うわあ
バトスピ感想

・ハジメとテガマルの新アイキャッチ
・バトスピ仙人…一体どの姉御なんだ…が言えなくなった
・チヒロちゃんとキマリちゃんが並ぶと華やか
・なんだか初期メンオールスターズみたいだ
・キマリちゃんお面欲しい
・サンセットのデレ
・十二宮Xレア軍団…だと…?
・世界大会の開催はいつなんですか


06/03 12:39


久しぶりに見た
ハッピーカードがなんとかっていうサイト、まだあったんですね。昔一度メール貰ったことがあったので懐かしいです。
久しぶりにコピペすごい!って気分になりました。悪質サークルらしいのでメッセが届いた方は気をつけて下さいね。
05/20 00:36


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -