つぶやき率低し( ^ω^)


01/14 04:18
ほとんど何もせずに正月が過ぎてしまいました。
年賀絵くらいは…描きたかった…!!!!

そして小さなお知らせ。
携帯をiPhoneに変えたため非常に更新しづらいのでこれからはPC更新になります
作業用のPCなのでそんなに絵は頻繁にかけないのですが、感想とかと一緒に落書きとかならあげれるようになる、、、よていです
長い間留守にしてしまったので今年は更新頑張りたいです!
ちなみに当サイトは相変わらずキマリちゃん中心です。
ソードアイズ描くとしたらハガクレ君とゴーディとハクア君それからヤイバツルギ兄弟ですかね〜かわいい

のんびり更新ですがよろしくお願いします〜

ペタペタっと落書きをば

相変わらずキマリちゃんですてへりんこ☆

アイスピックキャラと言えば。キリク  ハクア君←new!


← 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -