言い訳を連ねてみる
シンジくんに説明くらいしてやれよ、と。ミサトさん達はいい加減シンジくんの性格理解してあげようよ。なんの説明もなくいきなり冷たくされたらそりゃ戸惑うよ?と。
シンジくんにイライラしたりはしましたけど、いざ自分が同じ立場に立ったら同じように動いてしまう気がして。終始置いてけぼり状態でした。

ぶっちゃけネタバレまったく読まずに初見見た時、シンジがパラレルワールド行ったんだと思ってました。14年後て。14年経ってようが目覚めたばかりのシンジくんの心境は14歳のままじゃんってなってどうにもミサトさん達の感情が理解出来ませんでした。後半のシンジくんの変なとこで頑固なとこにもめんどくささを感じたけど。
カヲルくんは、ひたすら優しさでシンジくんと接してた印象があります。そらエヴァ乗っちゃうわ。説明なしで冷たい態度とる知り合いと、いろんな現状を教えてくれた上で打破する可能性を示してくれる知らない人だったら知らない人選ぶわ。シンジくんなりに解決したかったのは伝わる。自分の罪を認めるんじゃなく消したいって思いが強いように見えてまたなんだかもやもやするけれど。

11/26 11:33


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -