つぶやき率低し( ^ω^)


08/19 20:32
スクライドひたすら見てました^〜^
かなみちゃんまじ天使
カズマの熱血いいなあ〜馬鹿でクズだけどそこがいい!ていうか保志さんこの時の声がマジでいい…未試聴の時に劉鳳よりモテなさそうなんて思ったけどそんなことはなかった
かなみちゃんまじカズマの嫁
あと私はシェリスがすきです
劉鳳はこれぞグリリバって感じ
堅物すぎるけど信念持ってていいんじゃないかな!
しかし最終回、ぶっちゃけ最後らへん蛇足ry
何も変わってねーじゃんこのふたり…いやいや敵対するのはライバルだしいいけど何か成長しようよ
かなみちゃんまじ心のオアシス


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -