つぶやき率低し( ^ω^)


08/01 00:00
本日は8/1計画の日ですね。
13年前、選ばれし子供たちがデジタルワールドへ旅立った日でもあります。あれから13年。
記念絵、今年は描けませんでしたが、デジモンの企画に参加させていただけたことで、ひとつの感謝の気持ちを表せたかと思っています。
メモリアルはデジアドの記念日という気持ちがわだかまりとして残るので描きたいんですが…。時間もないので断念します。いつか大きな一枚絵を描きたい。
山にサマーキャンプへ行かれる方は充分気をつけて、ゴーグルやハーモニカなどキャラ作りのためのアイテムを持っていくことをおすすめします。雪が降ったら大成功です。デジタルゲートを探しましょう。

最後に
ありがとうデジモン。
あの頃夢見た子供たち。

冒険の旅はまだまだ続くよ

始まりはあの夏の日

butter-flyは今も飛ぶよ




 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -