すばせかは、BGMどうにかならなかったのかなーと。someday好きだけどKHには合わないかな…。ボーカルなくしてアレンジするとかしないと、シリアスとか最後にあれが流れるとうっかり「!?」ってなってしまう。

若モート達の言うこと半分くらい理解出来なかったんですけど私が理解力なさすぎなだけなんですか??何回聞いても頭こんがらがるよ?
これ3出ても理解出来る気がしないから頑張って考察したり読んだりして勉強します…。理解出来なくてがちへこみしたのなんて初めてだよ。

ていうか鼻眼鏡ですべて吹っ飛んだんですが…!!!!
えっなにこの子シリアスになれないのね!いやいいけども!純粋な心の強さだね…
で、総括すると、弁は起きる、亜は戻ってくる、寺は…元々いろんなフラグを立ててたからまあ普通に光側になるのかなーなって欲しいなー
悪は、いい意味でも悪い意味でも目立ちすぎてびっくりです。ひろしいつまで出張るんだ!いいぞもっとやれ!

海里が鍵剣使えるのは理由も含めて知ってたから驚かなかったけど、まさかのシクレそれだけとか…え、FM出す予定でもあるの??
まさかまさかですけど…まだ外伝出したり…?シクレメッセージ読んだけどよくわかんなかったです!本編はいつ出すんだ…!
光の守護者7人って候補多すぎてわかんない…。
えっと、海と悪は偶発的というかたまたまだから補欠で、
空陸弁亜寺王と、あと誰…?
でも爺が3つ欠落、って言ってたんだよなあ。空と寺と、誰かが闇側に。ってなるとやっぱり空の無体である六なのかなと邪推したり。でも弁である可能性もあるしなあ。闇って言うと亜も闇の中の光なわけだし。わからない…
7姫に海里入ってるけど、戦いに出しちゃっていいの?狙われるんじゃ…???
あと賢者の口振りが完全に六潮波達も復活できるKAMONE☆★にしか聞こえなかったです。空の「六は六として存在すべき」って言葉も伏線にしか聞こえないんですけども。

この記事見た方でどどで理解出来た方いらっしゃったらそっと拍手などから教えてくださると嬉しいです…!割と本気で。
とりあえず爺達の話と光の守護者あたり、それからノート達の存在について…爺はアンセムとゼムナス消したから復活、若ノートは時間超えて来たから、しかしアンセムやゼムナスは?それからなんでアイザに戻ってないの?ってあたりを…を…!

04/03 12:10


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -