リトバス
AB!の時みたいなファン増えるのかなー・・・・うわ・・・・
AB!自体劣化リトバスみたいな要素あったから何とも。
放送期間と話の規模が同等じゃなかったから仕方ないっちゃあ仕方ないけどさ。
ゲームだったらおもしろそうだったよね。だからAB!のゲームはよ。

で、リトバスアニメ化とかされちゃって
もしかしてギャルゲなのにほもの薄い本増えちゃうの?真人と謙吾が美化されて喧嘩ップルとか言われちゃう日も遠くないの??ヤダ胸熱・・・・
恭介と理樹は見慣れたから何とも思わないけど、真人と謙吾あたりは腐の方に触れてほしくないなあ私腐だけども。喧嘩とか、熱い友情だからいいものもあると思うの。
まあ見向きもされないだろうけどさ。ぎゃるげ()だしね。
しかしPV見る限り沙耶も出てるしこれ本当に大丈夫?
一年くらいやらないと無理そうな感じがすごいけど・・・・
声の方も。たみーが過労で倒れそうだから声替えるんだろうなあ。
理樹は替わってほしくないな。たみー以外の理樹が想像つかん。いやいやいやとええええええ!!?は民安理樹が一番安定です。
鈴とさささは他の方でも何とか我慢できると思うのです。
・・・・くぎゅとか??

不安いっぱいだけど待ち続けた甲斐があったよ・・・!!かれこれ4年は待ったよ!
あ、あと作画は別に問題ないかなあと思いました。
ちょっと気になったとこもあったけど。
今京アニが作ったとしてもまたけいおnみたいなぷにぷに作画になると思うし。かわいいけど全部それなのは萎える。
04/02 03:18


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -