宣伝板

一次・二次創作サイト、ランキング以外の書き込みは排除の対象となる場合があります。ご了承下さい。


書込/掲示板



舞い散る冷たい花
by 浅木咲人
2011/08/24 20:12
バンパイアハンター・水城青葉の失態……それは、上級吸血鬼・珀の封印を解いてしまう事だった――。

笑いあり
涙あり
バトルあり

の、長編ラブストーリー。
全12話、完結。
その他、誘拐犯×人質のラブストーリー・痛快下ネタギャグ小説、等。
長編から短編まで置いています。
是非ご覧ください。



[編集]


図書館からのご案内
by 館長
2011/02/25 16:31

《 5 0 万 hit 突破》

□◆携帯mini図書館◇■
‐読物総合検索サイト‐

:小 手 片 片:
:さ の 手 手:
:な 平 で で:
:図 サ 読 探:
:書 イ め せ:
:館 ズ る る:
:  の   :

{MAP}
・・1F・・
[読み物全般]
 ┗・・2F・・
  [官能フロア]
   ┗・・3F・・
    [ランキング]

◆休憩/資料室
◇エレベーター完備

素晴らしい作品、
毎日ぞくぞくと
集まっています!

他には無いあなたの
オリジナリティ溢れる作品も
◆携帯mini図書館◆へ
ゼヒご提供願います!
http://01.rknt.jp/kminit/
★宣伝板あり★

スタッフ一同、
ご来館心よりお待ちしております。


‡光と闇の双子ランク‡
ファンタジー専門
Sun/Moon-Lightファンタジー
もよろしくお願いします。
闇ファンタジー
http://01.rknt.jp/moonl/
光ファンタジー
http://01.rknt.jp/sunl/



[編集]


雨粒オルゴール
by 比恋乃
2011/02/02 01:00
オリジナル小説サイトの雨粒オルゴールです。
現在連載中の作品は3本!

・「続・トラブルメーカー音々」
巻き込まれているのは果たして彼女なのか周りなのか。トラブルの神様は彼女につきまとう。

・「吸血鬼の住む町」
血を吸わない吸血鬼。自称親友の吸血鬼一家。人型になれるコウモリ。友達の吸血鬼ハンター。そんな彼らの物語。

・「時計屋」 
登場人物はかわいいお兄さんと女子高生。出会いは雨の日だった。


他にも短いのがちょろちょろあります。興味がわきましたら、ぜひお越しください。

管理人様、スペース提供ありがとうございました。


[編集]


宣伝返しです
by 信機
2011/01/26 23:32
【True and False】
同じ世界を舞台に三つの物語が連動して進むバトルファンタジーです。

【ワイルド&侍】
「あの野郎をぶっ倒す!んで親父も超える!」
「貴様の首を取る…覚悟!」
常識人の侍と、非常識なガンマンが仇敵を追うべく手を組んだ。
【Dreams】
「平和への答えは、俺達人間だけじゃ出せない」
混乱する世界、国の未来を巡る争いに翻弄される少女は、平和への答えは見つけられるのか。
【学園動乱】
「もしも私とあなたの境遇が逆だったら、私達はどうなってた?」
歩んだ過去も、性格も全く逆。そんな少年少女の真実を暴く物語。

他にも前作【Ambivalence】(完結)や、学園小説の【栄城】も連載中!

では、失礼します。


[編集]


永久の祈り
by 雪原歌乃
2011/01/23 15:13
思わぬ偶然から鬼王に見初められてしまった、少女・美咲。だがそれは、遥か過去から定められていた必然だった。
断ち切る事は不可能とされる呪いの連鎖、美咲の周囲で渦巻く陰謀、そして、美青年能力者・南條との出逢い――
それぞれに課せられた宿命は……?
現代和風幻想『夢現に舞う』

魔物が跋扈する森――エヴィル=ネスト。その近くでアレックスが偶然見付けた少女には、数々の謎が秘められていた。
運命に翻弄される少女・セナを、そして、呪われた国を救うために立ち上がる――
異世界FT『Black Sarena』

上記二作を中心に更新しております。
他には、完結済み現代恋愛とジャンル雑多の短編集など。

宣伝掲示板も御用意致しております。
宜しければ、お立ち寄り下さいませ。


[編集]


prev | next

[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -