はじめまして
by 流水
2011/01/07 00:51

こちらでは、はじめまして。
以前、私のサイトで宣伝していって下さったので、
ほいほいと釣られて遊びに参りました。
早速にやにやしながら小説を拝見さして頂きました。

お話の展開が個性的で、わくわくしながら読めました。
今後の展開に妄想が止まりません。

更新を待ちわびながら、
また遊びにきたいと思います。
またこちらにも遊びにきてやって下さいね。




無題
by 篠原 ◆69A829CE
2011/01/10 10:37

はじめまして、こんにちは。
わざわざお越し下さり感謝です。

ありがたいお言葉をありがとうございます。
個性的ですか! そう言っていただけると嬉しいです。
ご自由に妄想して下さい。むしろその内容を聞きたい位です(^o^)

流水さんの暇つぶしにでもなれば幸いです。
またの訪問お待ちしております。




prev | next

[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -