realtime
Re:


▽ヒナ様
初めまして!!
返信が大変遅くなってしまいました、ごめんなさいm(_ _ ;)m

花嫁の涙、読んでいただけて嬉しいです//
モブさん…ww
地味に人気なようで嬉しいですww
青峰<モブ派の皆様が多いのですが、一応青黄前提なんですよねw
青峰をモブ以下にしてしまった私はどうすれば……!!という状態で煮詰まっておりますww
更新スピードは相変わらず亀以下ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです!!


2013/09/17 17:05 (0)


▽ネイ様
黒こんにちはー!です(笑)
お返事が大変遅くなってしまいました、ごめんなさいm(_ _ ;)m

勇気を出しての拍手コメ、本当に有難うございました!!
更新スピード亀以下の管理人ですが、前から読んでいただいていると言う事実に舞い上がり、2本一気投稿と言う異例の事態を引き起こしました。←

青黄素敵ですよねっ!!
全力で好き好きアピールの黄瀬くんに、ウザイと思いつつ嬉しい青峰とか……なんて甘々な二人。なんという私得なんでしょう!!
それでも私が書く甘々は全然甘くないという悲しい結果に((

これからも私生活など落ち着くまで再び亀更新に戻ると思われますが、
たまにでも良いので、覗いてくださると嬉しいです!
お待ちしております!!


2013/09/17 17:02 (0)


▽霜葉様

こんばんは! 早速拍手コメ有難うございました//
続きを読んでいただけたそうで、とても嬉しいです(^-^)
文章書くのが苦手な癖に何かしら形にしたくてこうして書いているわけですが、読みやすいと言っていただけると少しは書いている甲斐があるのかなーと思います(笑)
独白の仕方が好きと言っていただけて良かったです!
書いている内にこれでいいのかと思ったことが何度かあったので印象に残せたのなら幸いです\(^O^)/


2013/06/01 22:16 (0)


▽霜葉様

霜葉様、初めまして!
拍手コメ有難うございました(^-^)!

病床の吐息の続編、書き上げましたので今日UPさせて頂きました!
前の物から目を通していただけているようでとても嬉しいです//
並びに、突然全て下げてしまって申し訳ありませんでした。
自分も納得できるものを皆様に読んでいただきたかったので……
今回も、以前のものよりは見られるものになったかな、と思っております(笑)

また読みたいと思って頂けた事が何より嬉しかったです。
本当に有難うございました!
今後共よろしくお願い致しますm(_ _ *)m




2013/05/28 23:21 (0)


▽るい様
お久しぶりです、勿論覚えていますよ(´∀`*)!
またコメント頂けて凄く嬉しいです//

更新再開で喜んでいただけるなんて、感無量です
同時に、何のお知らせもせず長期間更新できずに申し訳ありませんでした(´`;)
これを機にまた足を運んでいただけたら、嬉しいです

更新された浮気シリーズ第二話、前回のものとガラリと変わってしまってリクエスト頂いたるい様に受け入れていただけるか心配な点だったので、今回そのように言っていただけてほっとしました(*^^*)!
もどかしい二人、切なくすれ違う青黄の二人は最高ですよね!//
続きはただいま制作中です。また前回と若干内容の違う物ができてしまう予感大なのですが、引き続き楽しんでいただけると幸いです!

体調まで心配頂き、ありがとうございました! あれ、嬉しくて視界が滲む……((
るい様もお体に気をつけてくださいね(゚∀゚ )!


2013/04/07 18:25 (0)


▽はじめまして(・∀・) 様

初めまして、拍手コメ有難うございます(^-^)!
青黄♀が気になると言ってくださって嬉しい限りです!!//
本日そちらを上げさせていただいたので是非読んでください!


2013/03/29 12:32 (0)


▽パスワードが〜様
初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)

パスワードに関してですが、わざとややこしくしております
年齢制限をかけるほどの文ではないかもしれないのですが、やはりそこでトラブルがあるのは避けたいので……


例えるなら

6+4=10
6×4=24

上記の和と積を並べて

1024

という風なパスワードにしております。
((上記がパスワードというわけではありません))
ややこしくて申し訳ありません。
ですがトラブル防止のため何卒ご理解とご協力をお願い致します。


2013/03/14 17:15 (0)


▽とても面白い〜様

初めまして!
拍手コメ、ありがとうございます(^-^)
応援したいと言ってくださってとても嬉しいです!
そう言っていただける方がいらっしゃるのに更新停滞していて申し訳ありません…!
今後共よろしくお願いします!


2013/03/14 17:10 (0)


▽志誠様
初めまして!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(((゜Д゜;)))
花嫁の涙に関するコメント、有難うございました!

わわわ、私の青黄できゅんっとして頂けたなんて…!!
凄く嬉しいです(〃ω〃)
Σ(゜Д゜)!
貴女が神か←

続きは作成中ですので、もう少々お待ちください!!


2013/03/14 17:08 (0)


▽赤信号様

あ、赤信号様!! こんばんは、改めて初めまして!
管理人の和虎です(^-^)

こちらこそ、拍手コメありがとうございますm(_ _ )m
作品が好きと言っていただけて嬉しいですっ
私も赤信号様の書かれる青黄が大好きで毎回更新が楽しみだったりします(笑)

可哀想な報われない黄瀬くん、良いですよね
幸せな黄瀬くんも好きですけど、なんだか惹かれるのは報われない彼だったり

応援ありがとうございます!
赤信号様も頑張ってくださいね(´∀`)
陰ながら応援しております!


2012/11/11 21:27 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -