realtime
更新履歴


▽ 短編UP

「僕らに愛なんてない」をUPしました。
一度はやってみたかった男嫌い、女嫌いネタ。
黄瀬くん女体化なので注意です。



2015/10/25 15:54 (0)


▽放置、そして再開

皆様お久しぶりです。
2年と少しの放置の末、また戻ってまいりました。
長らくのサイト放置、本当にすみません。
お知らせの方を改めて見ていただけると嬉しいです。
あの頃に出会った方々にもう一度会えますよう、
そうして、新しい方々とも出会えますよう、
祈りましてゆっくりではありますが
くらませ殺人鬼、再開させて頂きます。

管理人


2015/10/25 13:27 (0)


▽短編UP | Re:UP

お久しぶりです、
黄瀬の誕生日、ピアス記念日、青峰の誕生日大遅刻です(笑)
いや、笑い事じゃないんですけども。

只今、私生活に置いて忙しい時期に凸しております(^_^;)
亀以下のスピードではありますが、また地道にUPしていけたら良いなと思っておりますのでよろしくお願いします!!

今回、短編を2本UPしました!!
「途切れて解けて繋がって」と「ねぇ、あのね。」です!!
「ねぇ、あのね。」の方はそう言った描写があるので閲覧注意です!!

Re:に遅ればせながらネイ様、ヒナ様へ返信させていただきました!!
本当に遅くなってしまってごめんなさい!!
まだサイトに足を運んでくださっていると信じて返信させていただきましたm(_ _)m

そして最後に、いつの間にか90000 HIT を超えていたという事実。
本当に、本当に有難うございます!!
今後もこのどうしようもない管理人もろとも、くらませ殺人鬼をよろしくお願い致します!!



2013/09/17 17:12 (0)


▽20歳差パロUP

20歳差パロを00〜02話までUPしました(´∀`)!
ちみっこい子カワユスですねぇ//



2013/06/02 21:05 (0)


▽遊郭パロUP | Re:UP

遊廓パロを3〜8話までUPしました!
少しずつ文章の言い回しが変わっております。
年齢制限(微温いのでR15指定)を充分に守って閲覧をお願いします。

Re:に霜葉様へお返事を上げました!
「病床の吐息」の続き、読んでいただけて嬉しかったです\(^O^)/


2013/06/01 22:19 (0)


▽短編UP | lRe:UP

短編「秘めた想いは熟れて食べ頃」をUPしました!
因みに「病床の吐息」の続編となっております(・∀・)!
※死ネタにつき閲覧注意です

Re:に霜葉様へお返事をUPしました!
拍手コメ有難うございました//


2013/05/28 23:23 (0)


▽短編UP

連投すみません(´Д`;)ヾ 
短編「病床の吐息」をUPしました!



2013/05/26 20:53 (0)


▽短編UP

短編、「離してよ、意地悪」をUPしました!
「もっと傷ついてよ」の続きです\(^O^)/
前と大して変わらない気がしなくもない……でも変わったかも?な感じの作品になりました


2013/05/26 19:54 (0)


▽短編UP

短編、花嫁の涙3をUPしました!
モブさんがでしゃばりましたスミマセン!!((キャー


2013/05/13 00:40 (0)


▽短編UP、高校青黄の日! | 80000 HIT TAHNKS! 

高校青黄の日おめでとーうっっっ\(^O^)/
ギリッギリで間に合いました、良かった良かった。
ということで、短編に高校青黄の日記念の小説をUPしました!
短くて意味不明かもですが、一応、甘いものを目指した筈……だけど途中で方向性を見失うというまさかの失態←
やっぱり甘いのは苦手です……(´;ω;`)
何はともあれ、青黄よ末永く爆発しろーっっっ!!!


ははは、80000 HIT……あれ、見間違い?(つω;`*)
高校青黄の日というこの良き日に、青黄サイトとして80000 HIT 頂けて光栄です///
皆様、更新の少ないサイトではありますが足を運んでいただき有難うございます!
これからも細々とではありますが更新していこうと思いますので
よろしくお願いします!!!




2013/05/07 21:43 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -