宝物 | ナノ

 あとがき&お礼

あとがき

「浪漫ワークス」空永さまとの相互リンク記念リクエストです。

「スイーツ王子の御剣に振り回されるなるほどくん」というリクエストを承ったのですが、振り回されてる感をうまく出せているかどうか非常に不安です(^_^;)

振り回す方だけど若干豆腐メンタル気味のみっちゃんと、振り回される方だけど男前ななるほどくんという対比を、個人的な裏テーマに据えて書いてみたらこうなりました。

あと、行き先が北海道なのは完全に趣味ですサーセン!!w

札幌にはですね、この話のみっちゃんが凄く食いつきそうなですね、ご当地お菓子会社のテーマパークがですね、あったりしてですね。

でもそこまで書いてると冗長になっちゃうので、そのあたりは皆様心の目でお楽しみください。

あと私が行ったことないのですショボン

このお話は空永様以外の方はお持ち帰り禁止です。

空永さまー! 何か不服等がございましたら何なりとおっしゃってくださいましーーーーー!!(○い○人缶を持って突貫しながら)


----------------------

「もじのたまりば。」の麟華様から相互記念に頂きましたうわはぁぁぁあい本当にありがとうございますーッ!!(^人^)
スイーツ王子ミッちゃんを拝めるぜドゥフフフ!とウキウキしつつ読ませて頂きましたらば…王子の、行動力が…ッ!!お、王子ー!!どこまで追求なさる気ですか王子ーッ!!www
そしてちゃっかりナルホドくんを連れて北海道デートしている辺りあざといです流石です王子!!
目指すは外国にスイーツ探求という駆け落ちルートというわけですね分かりますぉおっと誰か来たようだ←
ナルホドくんと色々な事を共有したい、という所に更にぐっと心臓わしづかみされました…!!萌ゆるしかない…ッ!!


麟華様、素敵な相互記念小説ありがとうございますッ!m(_ _)m





prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -