宝物 | ナノ

 後書き&お礼

後書き


7000Hitオーバーにして初キリリク、空永様より「キザな言葉でおはようからおやすみまで結婚を迫ってくる御剣検事に、照れ困ってるへっぴり腰なるほどくんの話」でした。
でしたが……、ええ、自分でも分かっております。どこからどう見てもへっぴり腰なるほどくんやないやん?と……。それに御剣の口説き文句もぜんぜんキザじゃない上に結婚迫ってないやん?と……。
御剣のせりふはまあ置いといて、なるほどくんに関してはへっぴり腰が緊張の極地になった結果の六法アタック()だと思っていただければ……。
あ、六法全書が妙な扱いになってますが、決して六法全書を貶める目的はありません……。後書きで言うのもなんですがショボン
ていうか後書きで言わないと分からない描写をしてる時点でダメだねorz

空永様以外の方はお持ち帰り厳禁です。

空永様、リテイクはいつでも受け付けております……。


リクエストありがとうございました!


----------------------

「もじのたまりば。」の麟華様宅にてキリリク奪取させて頂きましたうわぁぁぁぁあああこれ!!これですッ!!まさにこういうミツナル関係を描くのが目標なんです!!麟華さんの具現化率凄すぎます是非師匠と呼ばせて下さいッ!!!!!/////
イケメンオーラ全開で迫るミッちゃんが堪らなく格好良すぎてもう何ですか貴方これ以上ハートわしづかみにしてどうなさるおつもりですかッ!!そしてそれを全力乙女モードで照れ困りしているナルホドくん貴方もですよその究極の愛らしさッ!!大変に!!大変にけしからんとですもっと照れて良いのですぞッ!!////うぉあぁぁあこの、萌え上がるテンションをどこに持っていけば…2人共末永く喧嘩しながらお幸せになってまえこのぅぅうッ!!!!(床ジタバタ)
そして巻き込まれ真宵ちゃんの哀愁がこれまたwww切ないwww誠に心中お察ししますwww


麟華様、素敵なキリリク小説ありがとうございますッ!m(_ _)m





prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -