「何?くら」

「んー?何もあらへんけど」

「くら、頭重いっ」


おれは今胡座をかいてる蔵の上に座ってる。間違った、座らせられてる。
その上、蔵の頭が肩の上に乗ってるから肩が疲れてきた。


「んーええ匂い〜」

「んっこしょばい!!つか、変態!おれから今すぐ離れやがれ!!」

「いや」

「…いやて」


子供かお前は。


「ん、愛してんで」

「…っ!な、なん!?急にっ!」

「かーわいいなー」


み、耳元はあかん!こいつ…!!絶対確信犯や!


「ひ、ぁ!?な、なに手ぇ入れとんねん!!」

「ん?やって、勃ってんもん」

「…あほ」

「そんなゆうてる自分も乗り気やん」

「ゆーな!」


そもそも、こんなことにしたのは蔵のせいや。
…蔵とすんのは嫌いちゃう。好きってゆうわけでもないけど!でもどっちかと聞かれたら…その、好きなんやと思う。不本意やけどな!!!


「何、考えてんの?随分余裕みたいやな」

「…っあ!ょ、余裕なんかな、んぁっ」

「めっちゃイかしたるわ」


おれには死刑宣告にしか聞こえなかった。




「…死ぬかと思った」

「でも良かったやろ?」


返事なんてしてやらん。
…けど、おれは嘘は付けへんから一応頷いといてやる。感謝しやがれ種石め。


「ほんま、かわええなあ」

「…ふん」





ららら君に唄うよ

口ずさむ幸福論



ラプソディー様に提出








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -