どうしてただ放課後待ってただけのお話がこんなシリアステイストに、そしてあっまあまになってしまうのか。いまいち自分がわかりません(^q^)
そしてどういった思考回路をしたら短編だっつってんのにこんな量になるんでしょうかね。え、ちゃちゃんと自覚してますよ有り得ないよねこの量。…わ、わかってるよ…。゚(ノД`)゚。(マジ泣き)

てことで、「そんなことないよがんばったよ!あ、味があるし読みごたえあるしでい、い良いよね!;」って思ってもみないけど表面上慰めてくれるお優しい方絶賛大募集中です。そして抽選で何名かに、後書きもまともに書けないKYと書いてえんじゅと読む奴のうざったいほどの愛をプレゼント。返却は不可だぁぁぁぁ!←

えー、こほん。気を取り直して。
このような素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました!
何かと面倒臭い奴でしたが見捨てずにお付き合いいただいたれんじ様に感謝の意を。

そしてこのような拙い文(残念なことにこれが私の全力だ!泣)を閲覧して下さったあなたに、ありったけの愛を込めて。

本当に、ありがとうございました!