5万打感謝企画! | ナノ






『***、今日も可愛いね』
「んもー、そうかなあ?(ニヤニヤ)」



勿論、こんな台詞エースが言っている訳じゃない。
てかエースがこんな台詞言ったら鳥肌立つと思う。
じゃあ、誰かって?そんなの決まってるじゃない!



「ほーんと、スイくんはかっこいいわあ!!」


そう言うと私の言葉に反応するスイくんが、これまた私の乙女心を擽る訳よ!!


『そんな事ないよ、けど***にそんな事言われて俺って幸せ者だな……』
「やーん!照れた顔もイケメーン!!」


スイくんの照れ顔を見て、寝転がりながら足をバタバタと動かしていると「なあ、」とエースの声が。


「あ、エース来てたの?」
「来てたの?じゃねぇよ。ずっと前から来てんのに全く気付かねぇんだもんな、***」
「だって、あまりにもスイくんがかっこよくてさあ!」
「………………………ゲームのキャラだろ、それ」


そう、スイくんとは恋愛バーチャルゲームの登場人物だ。エースがエロゲーにハマって構ってくれなかった時、やけくそで買った所謂乙ゲーに見事にハマってしまった。


「えーかっこいいじゃん!」
「んな男、実際に居たら気持ち悪ぃだろ」


ケッと呆れた顔をしながら私の横に座るエース。
スイくんを気持ち悪いとか失礼な!ムスッとしながらイベントを進めて行く。すると急に派手な音楽がいきなり鳴り出した。


「え!何!何っ!!」


1人焦っていると画面が明るく“Max”の文字。
どうやらスイくんの好感度がめでたくMaxになったようだ。


『***、俺の事を好きになったくれてありがとう……これからも俺の隣にいて欲しいんだ。だから……俺と結婚し“ブチッ”


スイくんが指輪を差し出したと思った瞬間、画面が真っ暗になった。何!停電っ!?キョロキョロ周りを見てみるがクーラーも動いてる。不思議に感じでいるとある事に気が付いた。


「エース?その手は何をしているのかな……?」
「………………………………ゲームの電源切った」


サラリと言うエースの胸元を掴んでガクガクと動かす。


「あんたねぇ!折角スイくんがプロポーズしてくれたのに何してくれてんのよっ!!」
「…………………うるせぇ」


眉間に皺を寄せボソリと言うエースにブチンと私の中の何かが切れた。


「イケメンにプロポーズされるってどんだけ貴重な事なのか分かってんの!?なのにあんた何してくれっ……んん!?」


私が必死にエースに訴えてるといきなり後頭部を掴まれエースにキスをされた。いきなりの事にビックリなうえに、なかなか終わる気配がない。


「んんー!んっ…んんっ!」


バンバンとエースの胸元を叩くとやっと唇が離れた。


「いきなりどうしたのよ……」


はあはあ、と息を整えながら聞くとまた眉間に皺を寄せているエースが喋りだした。


「スイくん、スイくんってうるせぇんだよ……しかも俺以外の男にプロポーズされて喜んでる***を見ていい気する訳ねぇだろ」


ムスッとしたまま言うエースに「やきもち?」って聞くと仏頂面で「悪ぃかよ」と一言。


「ふふ、ふーん。やきもちねぇ」
「***にプロポーズすんのは俺だろ。ゲームのキャラだろうが他の男が***にすんのは冗談でも許さねぇ」
「…………………そうですか」


サラリと何だかプロポーズされた気分になり顔が赤くなるのを、エースにバレたくなくて抱き付いた。


「…………なんだよ、笑いこらえてんのか」
「んーん!別にー」


私だけ意識してるみたいで恥ずかしいじゃん。






- 萌えるんだから仕方がない -



………ちょっと待って!私今日全然セーブしてない!!


ピッ(ゲーム機の電源を付ける音)


ああああああああ!!また途中から………私の努力が………
(あ、やべぇ…)あ、***喉乾かねぇ?何か飲み物買ってくるけど……
エースあんた覚悟しなさいよっ!!
ごめん!ごめんって!






← / →
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -