5万打感謝企画! | ナノ





気持ちよく寝ていたのにドアが勢いよく開いた。
開いたかと思うとベットの中に何かが潜り込んできた。まあ、その“何かが”分かっているから焦らないけど。


「どうしたの、エース」


私の言葉にエースの顔だけがヒョコッと、私の体に覆い被さっていたタオルケットから出てきた。


「…………なんもねぇ」
「なんもないなら離れて?まだ夜明け前だよ?眠たいの」
「…………………無理」


そう言ってまたタオルケットの中に顔を戻すエース。なんだか小さな子みたいだな。まあ、体がデカイから苦しいけど。


「エース、寝にくい」
「……………」
「エース、離れなくていいからギューって抱き締めて」


私の言葉にまたタオルケットから顔だけ出したと思ったら、今度はニッコリと笑い私を抱き締めてくれた。


ちょっと機嫌戻ったかな?抱き締められながらエースをチラリと見てみるとエースと目があった。


「今日は珍しく甘えん坊じゃん、どうしたの?」
「…………なんもねぇって…」
「ふーん……」
「…………………………笑わねぇか?」
「笑わないよ」


小さな声で「あのよ…」って言い出したエースの声に耳を傾ける。


「***が他の男に取られる夢見た」


ブッと笑いを堪えるとエースに両頬を摘ままれた。


「お前ぇ何笑ってんだよ」
「い、いや………何か可愛くて…フフ」


気に入らなかったのか、抱き締めてくれる力が強くなる。けど、それも可愛くて仕方がないのは内緒だけど。


「なに、そんな夢見て寂しくなったの?」
「…………悪ぃかよ…」
「べっつにー?」
「しゃーねぇだろ……***の事そんだけ好きなんだよ。目が覚めたらすげぇ会いたくなったから会いに来た。……文句あんのか」
「ふふ、ないよ。ほんと愛されてるなー私って」


少しふざけて言うと私の両頬を摘まんでたエースの手が私の顎を少し持ち上げた。それと同時にチュッとキスをされた。


「愛してる。すげぇ愛してっからよ***、夢だとしても他の男ん所行かねぇでくれ」


ギュッと私の首元に顔を隠すように抱き付いてくるエースを優しく抱き締める。そんなエースに「エース」と呼び、目を見て私の気持ちを答える事にした。


「大丈夫、夢の中の私もエースの事大好きだから」


おでこをくっ付けてそう言うと安心したかのように寝ていくエース。
不安にならないで、私は貴方以外好きになれそうにないから。





- 不安にならないで -



その後眠りについたら、
エースと私が手を繋いで笑っている夢を見た。




← / →
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -