5万打感謝企画! | ナノ

5万打感謝企画
name change

沢山の“ありがとう”という気持ちを込めて

アンケート結果はこうなりました。沢山の投票ありがとうございましたっ!(アンケート期間08/31〜09/04)
Q1 どの小説の番外編が読みたいですか?
1位 あおなぐさ (27票)
2位 ×××について語ろうか (15票)
Q2 どの設定の小説が読みたいですか?
1位 カップル設定の甘め小説 (25票)
2位 ヒロイン片想い設定で切甘 (18票)
Q3 どの短編のその後が読みたいですか?
1位 お兄ちゃんは心配です (22票)
2位 禁止令 (19票)
3位 命懸けのデート (14票)
--------------------------------------------------------

▼ 長編 あおなぐさ 番外編
こんなの柄じゃねぇんだよ
└ 実はこんな感じで選んでました。

▼ シリーズ ×××について語ろうか 番外編
出来れば俺好みの下着を!
└ こちらもこんな感じで選んでました。

▼ カップル設定の甘め小説
不安にならないで

▼ ヒロイン片想い設定で切甘
今回は特別

▼ お兄ちゃんは心配です
嬉しいような、悲しいような
└ 妹が最近反抗期みたいです

▼ 禁止令
萌えるんだから仕方がない
└ 案外、私もこんなのハマるタイプらしい

▼ 命懸けのデート
実際はそうでもない
└ 嫌な事に気が付いちゃった…

沢山の投票ありがとうございました!
--------------------------------------------------------

アンケート結果もまとめて表示した為、
見にくくてすいません(泣)
皆さんのお陰で5万打突破しました。日に日に嬉しいコメント、拍手が増え、沢山の方に支えられながらここまで来れました。これからもWhen eternalを宜しくお願いします!

2014/09/05 ルア


← back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -