10時間限定、真逆のあいつ! | ナノ

▽ 真逆の薬??




「真逆の薬??」


久々に島に上陸して何となく1人でブラブラしていると、島の隅にひっそりと小屋があった。


興味本意で入ると薄暗い部屋の中。うろうろしていると、いきなり「お客さんかい」と、おばあさんの声。ビックリしていると、おばあさんが「丁度良いのが手に入った所だ」と取り出したのは小瓶に入った液体。


「これを飲み物に混ぜて飲ませてみると面白い事が起きる…まあ、面白い事と言っても、いつもと真逆の性格になるくらいだがね…。効果は10時間。暇潰しにどうだい?」


ヒ、ヒ、ヒ、と少し不気味な笑い声を出しているおばあさん。けど、面白いそうなので買うことにした。


こうしてはいられない!だって真逆の性格だよ!?
あの人に飲ませたら絶対面白いよ!!


折角の島だというのに、他に寄り道もせず真っ直ぐ船に戻った。


ふふ、どんな風に変わるのかな


[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -