others | ナノ

▽ 不覚にもときめいたのは内緒





※ ローさん変態です。





「………………………」


険しい顔で座っているロー。端から見たら機嫌悪いのかな?って思える。ただでさえ普段から近寄りにくい雰囲気なのに。けど少しその雰囲気がローのかっこよさをより一層出してる気がする。


「……あのスカート丈いいな……」


ごめんなさい。前言撤回で。


「なあ***、最近の女子高生は何故あんなに男を誘惑する格好をするのだろな……」


何真剣な顔で言ってんだ、こいつ。
冷たい目でローを見るとローがドヤ顔でスカート丈について語りだした。正直引く。


「なんだ***、俺の言ってること分からないか?」
「まず分かりたくもねぇよ、変態が」


チッと舌打ちをするロー。いや、したいのはこっちだ。何が楽しくて朝から馬鹿の話に付き合わなくてならない。


「てか黙ってたらかっこいいんだから、黙ってたら?」
「……馬鹿か。俺は思った事は言う!」


いや、それもドヤ顔で言われても、内容が内容なだけ引く。だってスカート丈の事だよ!?気持ち悪い!!


「***、お前は短くするなよ」
「はあ?何で」


「お前の足を他の男に見られるのは気に食わねぇ。***は俺のだしな」
「………ばーか、いつローのになったのよ」



ー 不覚にもときめいたのは内緒 ー


俺とふたりの時はもっと短くしろ!お前はいい細さだからな!膝上15cmくらいのがいいな!よし、早速今日の放課後俺の部屋でそうしろ!!


(ときめいたなんて口が避けても言えない…!!)




prev / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -