ACE | ナノ

▽ あなただから



「うへー気持ちー」
「………変な声出さないでくれる?」
「***のマッサージ気持ちいいんだからしょうがねぇだろ」


甲板でエースとお昼寝をしていたが、最近お疲れモードだったエースに何となく股がり、腰や肩甲骨、肩とマッサージをしている。
まあ、嬉しそうにしてくれてるから思わず張り切ってるのは内緒だけど。


「俺、なげぇ事***と付き合ってきたけど、付き合って良かったって初めて思ったわ」
「………………………」
「イテテテテテテテテ!おま、グリグリすんな!いてぇ!」
「痛いぐらいが気持ちいいでしょ?」


エースの言葉に思わず肘を立てて肩をグリグリしてやった。
初めてって何よ。これまで結構尽くしてきたつもりなに。


「嘘!冗談!だからグリグリすんなって!」
「………チッ」


舌打ちをしてエースから降りる。
喜んでくれてたからマッサージしてても楽しかったけど、あんな事を言われたら気分も下がる。
そう思い食堂で何か飲んで気分でも落ち着かせようと、その場を立ち去ろうとするとエースに腕を掴まれた。


「んだよ……怒ってんのか?」
「…………別に…」
「フ、怒ってんじゃねぇか」


少し笑うと私の腕を引っ張り軽く抱き締めてきた。


「***、好きだ」
「…………今そんな事言われても嘘っぽい…」
「ほんとだぜ?この少し痛み気味の髪の毛も、小さなニキビでもすぐ分かる白い肌も、少し色っぽいうなじも、小さな胸も、最近少し肉が付いてきた腰も、全て含めて好きだぜ?***。」


そう言って私の髪の毛を少し手に取り、キスをするエース。何だか恥ずかしくなる。


「何か………誉めてくれてるのか貶してるのか分からない……」
「ばーか。どんな***も好きだって事だよ。ま、一番好きなのは笑顔だけどな。」
「………………」
「***が側で笑ってくれてるってだけで、俺ぁ幸せだ」


ニコッと笑顔で言うエースにつられて私まで笑顔になる。
そんなの私だってそうだ。
エースが側で笑ってくれてるだけで、側に居てくれるだけで幸せだもん。


「それにほんとに好きじゃなきゃ、あんな冗談言えねぇよ」
「…………まあ、今回は許してあげる」
「そらどーも」


おどけて笑うエースの頬にチュッと軽くキスをした。


「私もどんなエースも好きよ。例えメタボになってもハゲても」
「……………まあ、なるべくそうならねぇようにするけどよ」



お互い少し笑いながら、キスをした。
エースだから少しの事でも幸せだと感じるの。





- あなただから -




…………あのさー甲板でいちゃつくの辞めてくれねぇ?すげぇ虚しくなるからよ…
わりぃな!サッチ!俺ぁ今、すげぇ幸せ!
一発殴らせろ!今、エース殴っても天罰は食らわねぇ気がする!

prev / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -