ACE | ナノ

▽ 貴方の手口



自分の仕事も終わったし、こっそり彼氏の部屋に行って驚かせようと思った。彼氏の部屋につくと中から楽しそうな彼氏と女の声。


「ん、もっと優しくしてぇ…?」
「ほんとはっ………痛いのが気持ちいいんだろっ…?」


なんて聞こえたけど、「よくあるマッサージしてました!」って落ちでしょ!?って思いドアをバーンと開けた。


するとビクビクと痙攣を起こしている裸の女と、そんな女に覆い被さる彼氏。


「え、***!?」
「うそ、彼女!?」


慌ててシーツで体を隠す女に、慌てる彼氏。


「……………」
「***…?これは…その……」


なんて彼氏が何か言おうとしていたが、頬を思いっきり叩いて部屋を出ていった。




「ブッ……お前つぇーな!」
「笑わないでくれる?これでも傷付いてるんだから」



甲板まで走り泣きそうになっているのを我慢していると後ろから「どーした?」ってエースの間抜けな声。さっきあった事を話すと笑いを堪えている様子。


「ヒー、笑った笑った。だからあいつは辞めとけつっただろ?」
「だって凄い優しかったもん」
「それが手口だって何回も言ったじゃねぇか」


うるさいと言うと頭をポンポンと軽く叩いてくるエース


「だから***は俺にしとけって事なんだろ?」
「…………エースのその言葉のが何かの手口でしょ」


こんなやり取りをして居ると何だか視線を感じ、フと視線を感じる方を見ると彼氏だった男がこっちを見ていた。


「……………」
「どーした?***?……あぁ」


エースも私が見ていた先に気が付いて納得した様子で黙る。すると元彼がハッて軽く笑ってきた。


「なんだよ……お前もじゃん」
「…………は?」
「お前も………隊長と俺とで二股だろ?」
「どこをどう見たらそうなる訳?」
「隊長と仲良く話してるし……今も頭触られてたじゃねぇか」


何言ってるんだ、こいつ……思わず言葉が失う。
けどそんなの関係なしに元彼が話を進める。


「じゃあさ、今回はお互い様って事でさ?とりあえず今から俺の部屋こいよ」
「ちょっとほんとに何言ってんの?私とエースはそんな関係じゃないし」
「いいって。俺も気にしねぇしさ」


そう言って私の腕を付かんで歩こうとする手を振り払う。


「誰があんな所行くと思ってんの?気持ち悪い…」


あんなに私の事を「好きだ」と言ってくれたベットで平気で他の女を抱いてさ。
けど私の態度と言葉に腹が立ったのか元彼の顔付きが変わった。


「俺だってお前みてぇな暴力女願い下げだわ。さっきのナースのが色気もあるし体の相性も良かったしよ!」


“相性”って言葉にさっきの生々しい行為を思い出すと、涙がこぼれそうになる。
けど泣かない…こんな奴に傷付いてたとか知られたくない…
グッと歯を食いしばっていると、それまで黙っていたエースが口を開いた。


「おい、お前いい加減にしろよ」
「………隊長には関係ないじゃないッスか…」
「それが関係あるんだよなー」


笑いながら元彼に近付きピッタリとくっついて見下ろす……というか睨み付けるエース。


「お前のせいで全く***が俺のもんにならねぇんだよ。さっさと別れろつったのに言う事聞かねぇしよぉ……」
「そ、そんなの知らねぇッスよ…!てか隊長もこいつなんか辞めといた方がいいッスよ?暴力女だし色気もテクもねぇ「おい」


笑いながら私を見て言う元彼にエースの低い声が重なる。


「お前、好きだった奴の悪口がよく言えるな?大体、お前みてぇな奴に***は勿体ねぇんだよ。今後***に近付いてみろ…燃やすぞ」


エースがそう言うと腰を抜かしたのか座り込む元彼。


「お前より俺のが***の事を幸せにできっから、安心してそのナースと仲良くしてろよ」


私の手を取り歩いていくエース。


「エ、エース…?」
「あ?どーした?」
「いや、その……ありがと…」
「別に礼言われる事してねぇし!」


そう言うエースの顔はいつもの笑顔に戻っていた。


「やっぱり俺にしとけって事だな!」
「………………………そうだね」



私がそう答えると一瞬ビックリした顔をしたが、嬉しそうにエースが笑っていた。




- 貴方の手口 -



しょーがないから、エースの手口にのってあげるよ
手口ってなー……ま、やっと***が俺のもんになったからいいけどな!
………てか、私も切り替え早すぎ…?
んな事ねぇ!んな事ねぇ!さっさと俺のになっとけ!


prev / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -