ACE | ナノ

▽ お互い様



数時間前の自分自身を恨む。そう今俺は好きなナースに説教をくらっている。何故かって?俺が聞きてぇ!!!



遡ること数時間前。なかなかナースの***と進展のない俺を見たサッチが、ナースとのプチ宴を開いてくれた。まあ、8割は自分の為だろぉが。それでも少しでも***と仲良くなりたくて、隣を何とかキープしたものの何を話せば分からなくて、とりあえず酒を飲ませた。俺が飲んでたのと一緒だから、結構度数の高ぇのを。



最初は断っていた***も、少しずつ飲んでいくと顔を赤くなってきた。好きな女が酔ってる姿って結構いいな……って馬鹿な事を思って居ると***が「エーシュたいちょっ」と言って擦り寄ってくる。
ちょ、可愛いんだけど!この子!!!てか酒飲んでるから、あんま可愛い事されると理性が……!1人で耐えていると、ナース達が次々と「エース隊長、***をお願いします」と言ってそそくさと立ち去る。いや、逃げると言った方が正しいか?サッチもナース達を追いかけていく。気を使ってくれたのか?そんな呑気な事を思っていた自分。



するといきなり***が俺を睨み付ける。可愛いなって思っていると殴られた。え?何で??



「あ、あの***ちゃん?…何で俺殴られたのかな」
「別に意味はないれす!」



え、意味ないのに殴られたの?少しへこんでいると、また殴られる。好きな女に殴られるとか傷付く。普段の***は大人しくて誰にでも優しい。俺が白ひげに入った時には居て、歳もちけぇし敬語とか無しにしようぜっと言っても「隊長にそんな失礼な事出来ないですよ」と微笑みながら言う***に惚れた……のに、こんな暴力的な子じゃなかったよ!?
それから***の説教が始まった。
「食事中に寝るのは辞めて下さい」や「あまりマルコ隊長を困らせないで下さい」等、呂律が回ってない***に正座をさせられ怒られる。
なんだよ、これ…俺は***と仲良くなりてぇだけだったのによ……酔わせて盛った罰か?少し挫けそうになった時、いきなり首飾りを前へ引っ張られた。


引っ張られた先には顔を赤くしてこっちを見る***。普段の***はおっとりした顔をしているのにキリッとした顔をしていて、怒られていたのも忘れて、可愛いと思ってしまった。



「…………エース隊長ってナースの中で好きな人居るんですか?」



さっきまで呂律が回ってなかったのに、いきなり喋り方がいつもの***に戻っている。いや、居ますよ?しかも目の前に。けどチキンな俺は言えるはずもなく、どう返そうか考えていた。
何も答えない俺に痺れを切らしたのか、***が俺の首元に顔を隠し「好きなんです…」って言った。
え、***が?俺を?信じられなくて、けど酒のせいか照れてるせいか分からないが真っ赤にして言う***に思わず笑ってしまった。


「………笑うなんて酷いです…エース隊長…」
「いやあ、わりぃ。可愛くてつい」



そう言って「俺も好きだ」って言った。多分俺も***みてぇに顔があけぇんだろうなと恥ずかしかったが嬉しそうに笑っている***を見て、柄にもなく幸せだなって思った。真っ赤なのはお互い様か





- お互い様 -



エース隊長!それ以上にかっこよくからないで下さい!(ぎゅー)
(え、***の酔いが覚めたら全部忘れてるとか無いよね!?てか理性がやべぇ………!!!)



ねぇねぇ何で***とエース2人にさせた訳?俺、エースが***の事好きなの言ってなかったよね?
あーあの子最初は可愛い絡み酒なんだけど、酔いすぎると暴力が出るのよ…普段おっとりした子にされると、ちょっとね…………傷付くわよ?
………なるほどね(エースの野郎大丈夫か?)



ちょ***殴るな!いてぇ!!!
ふふふー♪


prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -