ACE | ナノ

▽ (01/10)



「俺彼女できちゃった」



可愛らしく言うエース。



「次はどの子よ…」
「隣のクラスのリリー!可愛いよなあ!」
「リリーってあの読モしてるリリー!?よくエースと付き合ったな…」
「おまっ、それ元彼に言う台詞かよ!大体俺モテるし?」



ドヤ顔で言うエース。


「元彼っていつの話してんのよ。それとエース。あんたの可愛い彼女さんがお待ちだよ」
「今日一緒に帰るんだったわ」


じゃーなーと言いスキップしながら彼女の元へ行くエース。気持ち悪いほどルンルンだな、あいつ。



「いいのか?***?」
「何がよサボ…」
「お前まだエースの事好きだろ?」
「……いいの!エースが望んだ事だし。それに私エースが幸せならそれでいいと思ってるのこれでも。私じゃ無理だったしねぇ」
「そんな事ねぇと思うけどな…まあ***がそこまで言うなら俺も何も言わねぇけどさ」
「流石が物分かりのいいサボ♪」


サボの事好きになれば良かったねぇって言いながらサボと別れ帰った

prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -