ACE | ナノ

ACE


白ひげ海賊団の朝
僕の視線の先にはいつも君が居る
貴方に私は映っていますか?
I will take out and say to voice!*
君だけには誤解されたくない
貴方の産まれに貴方との出会いに感謝(誕)
やきもち
どんな貴方も好き*
たとえあの笑顔が見れなくても(悲)
確信犯
It does not separate any longer.*
貴方の言葉
可愛い貴方
Happy Valentine!(バレンタイ企画)
雪と真っ赤な貴方*
その顔は反則だろ*
お互い様
電話越しの表情*
やっと会えるわ
ヘタレとかじゃねぇ!(ホワイトデー)
臆病な俺
腕枕*
なあ、お前は幸せだったか?(悲)
ねぇ、私は幸せだったの
僕の気持ちを歌にのせて*
I make you happy.*
私だけを見て下さい
お兄ちゃんは心配です
The passing heart*
命懸けのデート*
(未完)大人の恋愛って何
さっさとくっ付けめんどくせぇ
俺じゃ無理だろうな*
一緒に居るだけで*
分かりにくいです
An oath will be taken if it becomes strong.
構って*
Happiness get used to your wife*
海賊なんで
暑苦しいです*
少しは聞いて欲しかったり
プリティースマイルは俺の物
願い事はなんですか?(七夕)
少しは誉めなさいよ
アピール*
もう賭けなんてしない!*
I do not notice purposely*
貴方の手口
禁止令*
儚い恋でした*
俺の前では無理するな
あなただから
胸に灯をともす
ちょっとは気を使え*
もしエースが逆トリップしたきた場合
ヘタレくんと男前ちゃん
ヘタレくんと男前ちゃん 2
ヘタレくんと男前ちゃん 3
俺の過ちを許さないでくれ*
君の体温は俺のもの*
天然?小悪魔でした
ヘタレくんと男前ちゃん 4
嫉妬も一種の愛情です
負けず嫌い*
いつか気付いて*
得体の知れない男の正体*
絶対口には出さないけど
予行練習*
Show a sweet sweet dream.*
思い立ったら即行動!
気持ちを押し殺す*
大丈夫だよね?(狂)
君を困らせないから*
この恋に気付いて
もつれやすい恋*
もう疲れたの*
もうどうにでもなれ*
人の話を聞いてくれ*
感情と共に隠す
俺だけのモノ*
ありがとう*
負けず嫌いなもんで*


[ back to top ]


×
- ナノ -