私がトリップしたい世界と違う!! | ナノ

▽ ※ 必 読 ※


 
この小説は捏造、ご都合設定、キャラ崩壊、下ネタ発言も出てくると思います。
苦手な方は読まれない事をオススメします。

簡単な小説内容を書かせてもらうと、銀魂の世界にトリップしたかった筈のヒロインがワンピースの世界で生活をするお話。
少し可愛げのないヒロインなので、苦手な方は注意。

基本的にはギャグ(的なもの)でいきますが、後々は恋愛要素を入れたいとは思っています。(願望)


ヒロイン設定
極普通の女の子。実家暮らし、大学生。
銀魂は勿論ワンピースの知識あるが、ジャ◯プではチラッと読む程度なのであやふや。
1に銀さん、2に銀さん、3、4に銀さん、5に銀さんという程、二次元キャラでは銀さんが好き。

自分ではフワフワした感じの女の子と思っているがその要素は0。可愛気はなく言葉使いも悪い。

prev / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -