1周年感謝企画 | ナノ

1周年感謝企画
name change

皆さんのおかげで1周年を向かえる事が出来ました!ありがとうございます!まだまだ未熟者ですがこれからも温かい目で見守ってくれると幸いです!
アンケート(12/01〜12/07) 投票結果

少しでも感謝が伝わりますように…

☆ この人の話が読みたい
Every day with the dearest person マルコ
痴話喧嘩ならもう他所でしてくれ
×××について語ろうか ソラ
必ずいつか言うから

☆ あの人がまさかの女体化!? (苦手な方注意)
もうこんな彼は見たくない エース
なんかズルい ロー

☆ ◯◯ヒロイン×キャラ
腐女子 × エース
惚れたもん負けなんだよ
つれない女 × ロー
気付いた頃には君の毒にかかっていた
気弱女子 × マルコ
態度と甘さは反比例

☆ どの先生が気になりますか?
どっちが園児が分からないエース先生
物事はしっかり考えて!
余計歯医者が嫌いになりそうなマルコ先生
腕は信じてます
色気がありすぎる家庭教師ロー先生
なんだかありがた迷惑


← 戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -