Unconditional love is promised. | ナノ

▽ 認めたくない現実



♪〜〜♪〜〜♪♪〜〜〜♪
ハッ…………………!!


何だか懐かしい音楽で目が覚める。あれ?ここ白ひげの船じゃない…てかエースと洞窟に来てたよね?ていうか……ここ元の世界の私の部屋じゃん!!


懐かしい音楽の原因は携帯だ。取ってみると同期からの着信。


「…………もしもし?」
「あ、***おはよー。ちゃんと起きてたんだね、良かった。昨日大分飲んでたから心配だったんだよね」


え?昨日??同期と飲んだのなんて何ヵ月も前のはずなのに………とりあえず「また後で会社で」と伝え携帯の画面を見る。日付が同期と飲んだ次の日だ。


「え?………夢オチ…??嘘でしょ………」


夢オチにしてはリアル過ぎる。けど日付は1日しか変わっていない。訳が分からなくなって頭を抱えると何かに手が当たった。


エースから貰った髪止めだ。
それは私が“違う世界”に居たという証拠だ。


「うぅ……エース………皆…」


帰りたくなかった。
出来れば皆と一緒に居たかった。エースともっと思い出を作りたかった。もう元の世界には戻られないと勝手に思い込んでいた。なので街の人に話を聞いても、そこまで考えていなかった



もう皆に、エースに会えないの……?






- 認めたくない現実 -




お願い誰か、嘘だと言って。


prev / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -