Unconditional love is promised. | ナノ

▽ 思い出したくない事



「***は元の世界に戻りたいと思わねぇのか?」


それはあの一件で仲良くなったエースからの言葉


「……戻りたくないよぉ!だって大好きなエースに会えたんだし!!てかほんとエースお肉詰め込み過ぎー!けど可愛いねぇ!」
「うるせー」


出来ればその話題は出して欲しくなかった。
元カレの顔がちらつく。ほんと隣の子可愛いかったな…


「***ちゃんは帰らなくていいよ、帰っちゃうとサッチお兄ちゃん寂しいも「サッチきもいよ」


思わずサッチの言葉を遮る。私なりにクルー達の扱いも分かってきたしね!



「ちょ、***ちゃんそれ酷くない?」
「私はエース以外の男にはデレません。以後お見知りおきを〜」


そう言うとご飯を食べ始める私
それを見て笑うハルタくんとイゾウさん。


「俺***好きだなあ、ハッキリしてて面白い」
「確かにハルタとは気が合いそうだなあ」
「俺はあのセクハラが無ければいいんだがな」
「あ、それもエースだけだから安心してねっ」


語尾にハートがを付けるように言うと「そんな安心いらねぇ」と軽く叩かれた。


「皆して俺放置……?」




んーいい天気!掃除日和だな!こりゃあ!
サッチが駄々こねる前に逃げてきた。めんどくさそうだもん、うん。
女だからという事で一人部屋を貰いました。
口に布を宛て掃除をし始める。
私的にはナースさん達と同じでも良かったんだけどなあ。あのナイスバディをじっくり見てみたい!!



「何ニヤついてるんだよ」


ドアの方を振り返ると愛しのエース


「誰が愛しのだよ」


笑いながら入ってくるエース


「心の声勝手に読まないでよっ!エースから私に近付くなんてどうしたの?」


基本的に私がエースに引っ付きまくっている。そして逃げるエースが本来のスタイルだ。


いや、スタイルとかじゃないよ。何言ってるの私。
心の中で1人、勝手にボケて勝手につっこんで居ると私の側に来たエースに頭を乱暴に撫でられる。


「メシの時一瞬暗い顔に***がなった気がしてよ」


まさかエースに気付かれてるとは思わなかった。


「そんな事ないよ?多分ご飯が詰まりかけた時かな?」


うん、多分そうだよーと笑いながら誤魔化してみる。


「まあ、無理には聞かねぇが***はやっぱり笑ってる方がいいな」


ニカッと笑って言うエースに
「エースぅぅぅぅぅ」と抱き付こうとしたら素早く立ち上がり避けられた。くそう。


「お前の行動はワンパターンなんだよ」


そう言うと部屋を出ていくエース。
もしかしてそれを聞きにわざわざきてくれたのかな?


やっぱりお兄ちゃん体質だなあ…


小さな変化に気付いてくれたって事に素直に嬉しかった






- 思い出したくない事 -





うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁゴキブリぃぃぃぃ!!
あ、いい忘れてたけど前ここ使ってた奴掃除滅多にしなくてすげぇ汚「先に言え馬鹿エース!!」


prev / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -