Unconditional love is promised. | ナノ

▽ 名前を聞いただけで笑顔になれる



「おはようごさいます…」
二日酔いの頭を抑え食堂に向かう


「***!おっはよー!!」


元気な声と共にガバっと抱き付くハルタくん。


「ハ、ハルタくん今頭に響くからタイムー!」


うぅと唸る私を見て笑うハルタくん。
「***は酒弱いんだねー」
「いや、皆が強すぎるんだよ…」


昨日の宴を思い出す
酒樽ごと飲んでる人確か居たよ…考えられない


「それよりさ、皆でトランプしない?」
「お!いいね!したい!したい!」

ハルタくんのお誘いに喜んで答えるがどうやら無理みたいだ。


「お前さんはまず覚える事沢山あるだろい」


朝から能天気な頭しやがって、くそう
そう思っていると頭を掴まれた。


「だからお前さんは口に出てるんだよい…」


ググっと力を入れられる


「あーごめんなさい!ごめんなさい!中身出る!出ちゃうから!」
「折角案内係をエースにさせようかと思ってたんだけどな、違う奴にさせるか」


マルコの暴力から逃れようとしていたら“エース”と言う言葉に反応する私。


「エース!?行く!行くに決まってるじゃん!船内デート!!さっすがマルコお兄ちゃん!妹の事わかってるね!!では早速行ってまいります!!ハルタくんまた誘ってね♪」



ひゃほーい!!二日酔いなんてぶっ飛ぶぜ☆


「***ほんとエースの事好きなんだね」
「まあ、エースにはあれくらい分かりやすい方がいいかもな…」






- 名前を聞いただけで笑顔になれる -




あ、エース!マルコがエースと船内デートしてこいって!
船内デート!?


prev / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -