Unconditional love is promised. | ナノ
Unconditional love is promised.
[ name change ]


01:)プロローグ
02:)パイナップルは怖い
03:)夢のトリップってやつ
04:)親父様はやっぱり偉大
05:)念願の人
06:)妹になりました
07:)やっぱり飲み過ぎはダメ
08:)名前を聞いただけで笑顔になれる
09:)どんな君だろうが関係ない
10:)思い出したくない事
11:)考えて行動しましょう
12:)島初上陸
13:)私のヒーロー
14:)君が呼ぶ声が聞こえた
15:)感謝と訂正
16:)弟とは少し違う気持ち
17:)女の武器をフルに使う
18:)他の誰にも見せたくなかった
19:)特別なようで特別ではない
20:)気持ちの変化?
21:)君の世界、君の気持ち
22:)可愛い君
23:)誰にも取られたくないと思った
24:)重なる気持ち、届いた思い
25:)嫉妬深い可愛い貴方
26:)小さな我が儘
27:)フェロモンはずるい
28:)かっこ良すぎる罪な貴方
29:)セクハラ発言もほどほどに
30:)幻想的な景色と突然の光
31:)認めたくない現実
32:)君の居ない世界はこんなにも殺風景だった
32:)やっぱり貴方は私のヒーロー
34:)準備を急いだ理由
33:)貴方となら不安も和らぐ
35:)最後は笑顔で
36:)無条件の愛を誓う


[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -