08/20 Thu 19:48:37


お久しぶりぶりです。
皆さんはお盆休み楽しかったですか?
私は凄く楽しかったです!!黙

福岡に帰ってから少しづつですが書いており、早くて来週くらいに再開しようかなと思い、先にレイアウトを変えさせていただきました。気分転換がてらに!

コメントありがとうございます。再開と同じ時にお返事しますね!
勝手にプレッシャーを感じていたのが、無くなった分好き勝手に書かせてもらっています!!
本当は企画を全て終わらせてから再開、と思っていたのですがそう思うとまたプレッシャーになりそうだったので、ある程度書き溜めたら再開していこうと思っています。
自分勝手な行動ばかりですみません。ご理解頂き、感謝しきれません。

皆様大好きです!片思いだろうが大好きです!黙
皆さんにフられないよう書き溜め頑張ります……!!







08/07 Fri 17:48:23


お久しぶりです。
更新休止のくせに書き込みすみません。
今日の夜から福岡の祖父の家へ数年ぶりに帰ります。
1週間くらい帰るので企画も今日まで終わらせたかったのですが、
無理そうな為休止にしたのもあります。

企画の方はちょこちょこと書いております。
短編も書きたいのが出来たり、長編も少しづつですが書いております。
ただ、ハイキューの最新刊にて青城メンバーに萌えまくって短編ページ作ってしまいました……。
何ジャンル増やしてるんだ自分……orz
と、言っても及川さんの1話しか書いていないのですが(゚∀゚)←
ただ書き終えたとして、サイトに貼り付けても大丈夫でしょうか…?
ただでさえ休止しているのにジャンル増やすとか怒られないか…(;´д`)

ただ、なるべく早く再開できるように少しづつですが頑張っております。
気長に待ってて頂けると幸いです。







07/27 Mon 23:35:12


お久しぶりです。
トップでも書いたのですが、8月いっぱい更新を休止したいと思います。
企画をしたばかりでこのような事態にしてしまい申し訳ありません。
本音を言わして頂くとここ数日仕事で精一杯になってしまい、サイトの方に力を入れれる状態ではなく、今の状態にいたってしまいました。

沢山の方が来て頂いていて嬉しい反面、申し訳ない気持ちがあり考えた結果更新休止という形をとらせて頂きました。
皆さんの時間をさいて来て頂いているのに、このままでは失礼かと思い……。
拍手、アンケ、アンケコメントもありがとうございます。
アンケートにサボの長編を入れるのはトリップ長編が終わったら加えようと思っていたのですが、それも目星がつかない状況ですみません。

なるべく早く再開するつもりでいますが、私の我が儘で8月いっぱいという形にさせて下さい。
いきなりの事ですみません。なるべく早く再開しますので…!

When eternal ルア







07/04 Sat 01:08:31


集英社コミックスを買うと
缶バッチが貰えるらしく適当にとったら
シャンクスとスモヤンでした笑
………おしいな(°_°)







07/03 Fri 00:30:44


急ピッチに勧めたのでグダグダかもしれないですorz
一応、確認はしているのですが話が微妙にズレてたりするのをなくしたい……
企画も勧めていますので!!
長編も後少しで終わりですね(>_<)!!
今回エース全く出ず、ヒロインとオリキャラしか出てこないという誰得?なお話ですが…





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -