2016/03/03 22:31

私事ですが結婚する事になりまして…
年越してまあ勢いでそうなり、4月には式を挙げる事になり、時間が足りず苛々したりと日常生活が式中心になり、新年の挨拶も遅れてしまいすみませんでした。

一応、しないといけない事はほぼ終わりましたので少しづつ書いていこうと思います。
「もう書く余裕ないわぁ」という私の言葉に「いやもう余裕出来ても書かないと思う」と同居人には言われましたが、書きたいという意欲はまだありますので!!!
気力がすぐに家出をしますが……('_')黙

けど準備をしつつも「あ、衣装選びの設定とか書けるなー」とか、「会場選びでもネタになるかなー」とか思っております。
実際は甘さも皆無なので、エースや他のキャラ妄想しようと企んでおります。
現実逃避はしたいんです笑

そんな事があり、今後も更新がいきなり止まる事があっても帰ってきますので気ままに待って頂けると幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -