12/30 Mon 00:24:54


〜 お知らせ 〜

皆さまお久しぶりです、管理人のルアです。
久々の更新がこういう形で申し訳ないのですが、この度When eternalを閉鎖と思います。
閉鎖と言いましても、今後は更新がないと思って頂いたきたいです。

本当は年を越す前に決めれば良かったのですが、私生活の話をさせてもらうと今ありがたい事に新しい命を授かる事が出来ました。
悪阻等があり生活自体も不安定な時期もあり、決意する時期が遅くなりました。
こんな話をこういう場で言うべきでは無いのかも知れませんが、無事に生きてますと言う報告がてら最後の戯言と言いますか温かい気持ちで読んで頂けるとありがたいです。

開設当時から更新していない時期まで沢山の方に来て頂き、そのうえ沢山の方に拍手や温かいコメントを頂きました。
ここ数年更新はしていませんでしたが、皆さまが居たから飽き性の私がこまめに更新をする事ができました。

結局完結できたのは2つだけで、皆さまが参加してくださった企画も終わってもない状況での閉鎖という答えを出しすみません。
ただ、更新もせずランキングに居続けるのは場違いだなと思いこの考えに行きつきました。
ただ今だに来てくださる方が居るかも知れない、私がそうだったみたいに更新はなくても何度も読みたくてサイトに行ってしまうみたいに、そんな方が少しでも居てくれたら嬉しいなという我儘でページは残そうと思っています。

せめて12月の早め行動に起こして2019年でキッチリ出来たら良かったのですが、行動が遅くその上ランキングの方も削除しようにもサイトを立ち上げた時と携帯を他社に変えたので削除するにも少し時間がかかりそうです。申し訳ないです。
年末年始忙しいというのもあり、中途半端ではありますがランキングサイト様から来てくださってる方もいるようなので2020年1月10日にはランキングから当サイトを削除、更新を完全ストップという形を取らさせて頂きたいと思っています。

少しお時間を頂いたのは私の我儘なんですが、さっき言ったみたいに「久々に更新はなくても行こうかな」って当サイトをブックマークする程ではないけど、そう思ってくれている方がもしかしたらランキングサイト様から来てくれている方が居るのではないかと思いまして…。
後パソコンから簡単に削除が出来たらいいのですが、ランキングサイト様からの削除の作業をしたいので少しお時間を下さい。

ここまで少し私なりに真面目にお話しをさせて頂いたのですが、今からは普段通り喋らせて頂きます!
皆さま本当にありがとうございました!
元々読む方だったのですがエースが好きで何となくサイトを立ち上げたんですが、サイト作って良かったー!!(>_<)
何も分からなくて何があってるのかも分からない、しかも文章能力もない私の文を沢山の方が読んでくれてそれだけでも嬉しいのに温かいコメント等頂いて……
皆さまのコメント読んで何度ニヤニヤした事か(^^)笑

けど、沢山の方が来てくれて思ったのがエースは愛されてるなあとo(^-^)o
原作では大分前に居なくなったのですが、今だに一番くじでフィギアとか作られてますもんね(^-^)
エースのおかげで皆さまと出会えたので、エースには感謝しきれないですね!
エースは勿論、今までサイトを通して出会えた皆さまにも感謝しきれないですっ!

最後になりますが、皆さま本当に長年ありがとうございました。
長々と相変わらず文章能力の無い文、すみません。
もしかしたらいつか気紛れに更新した時は、その時はよろしくお願いします!!笑

今まで来てくださった皆さまが大好きだーーー!!

When eternal ルア







07/24 Tue 00:42:09


お、お久しぶりです(>_<)
まだ来てくださってる方が居るのか分かりませんが、久々に更新させていただきました!!
まータダでさえ下手なのに、より一層書くの下手になりましたねー(._.)
とりあえずリハビリがてら短編を(>_<)

更新していない間何をしていたかと言うと格闘ゲームをていました笑
家でも格ゲー、土日は仕事して夜必ずゲーセン、平日も仕事終わりにゲーセンと、まあ色気もない生活をしておりました笑
YouTubeも格ゲーみたり、実況プレイヤーみたりと、そちらの趣味ばかり優先させて頂いてました。
更新しなきゃなーと思いつつグダグダ生きておりましたが、公式がもう興奮する場面ばかり読ませてくれるんだもの…!!!
もうたまらないよー!!!(´;ω;`)
更新意欲逃げ出す前に更新せねば!!と思い書いたんですが、久々過ぎて不安が大きいです( ;∀;)

更新頻度は未定ですが気長に見守ってくれると嬉しい限りです
更新していない間も来てくださった方、ありがとうございました。
感謝してもしきれません…!!
これからもこんな奴ですがよろしくお願いします

毎回の如く、誤字脱字がありましたら教えてください( ;∀;)







02/11 Sat 23:44:30


あけましておめでとうございます!!
もうバレンタインというイベントの方が近いですけどね!!

エース誕何かしたかったああああああ
だけど何もせず終わったああああああ

あは(^_-)-☆

すみません。黙ります。
いやー最近はシャドーバーストとA3!にハマりまして。
特にシャドバばかりしています(._.)
A3!に関しては見た目好みの子が皆、騒がしい子ばかりで笑えて来ます!!
ポケモン頑張って落書きしたりと、他の趣味に浮気しまくってました(>_<)

それでもチマチマと書いていたのですが、サボ長編が漸く更新出来ました!
久々のサボ登場ですね!!笑
このままサボが頑張ってくれるのでしょうか笑
その前に次は企画かもう1年以上更新が止まった短編更新したいんですけどね(>_<)

まだまだ寒いみたいなので、皆さん体調崩されないようにして下さいね!!







12/21 Wed 00:52:26


今年も後一週間ちょっとですね!!!


……すみません、またもや急に姿を消したりして…
実はですね、更新していない間に引っ越しをしまして……
前の部屋は狭くてパソコンも無理矢理置いていたんですけど、今回は少し広めの所に引っ越しまして……
けどなんやかんやでパソコン台を買うまでに時間がかかっちゃって、漸く買ったので更新した次第です( ;∀;)
スマホでも書いていたのですが、やはりパソコンの方が書きやすくて直ぐ諦めてしまって更新が空いてしまいました。すみません泣
スマホだと寝落ちしちゃうんですよね( ;∀;)

話はがらりと変わるのですが、更新しない間に無事に当サイトは3周年を向かえる事が出来ました(*'ω'*)
これも皆さんのおかげです!ありがとうございます!!
本当は、最近有り難い事に人気のあるサボ長編も一緒に更新したかったのですが、今回はこれが精一杯でした……
ただ、毎度の事ながら誤字脱字があれば教えて頂けると嬉しいです( ;∀;)

てか、あおなぐさとか何年ぶりの更新になるか……
変態トリオもそろそろネタ作りたいと思いつつネタ切れ状態です笑
頑張っていいネタ探します!!笑
企画の方の花言葉やら誕生石のやらはネットで調べて書かせて貰っています。
一応花も画像を見て小説を書いていますが、その辺の「えーなにこの花…」とか思っても、心の中で収めておいてください泣

てか更新いていない間に本誌めちゃくちゃ悲しい事になってますね( ;∀;)
サンジきゅん……( ;∀;)

今年も残り少ないですが、よろしくお願いしますっ!!







10/17 Mon 23:06:01


お久しぶりです(>_<)
私が更新をしていない間に、なかなか寒くなってきましたね!!
急な変化に皆さん体調崩されていないですか??

私は何をしていたかと言うと
何気なしに見たポケモンにドハマりしてアニメ見ております。
こうハマると直ぐに夢小説を探すのはなんなんでしょうね笑
ただ、ダイゴさんはあるんですがコジロウがなかなか見つからない…
探すのが下手なんですかね…

今回更新した小説は企画のものから来ました(>_<)
うわ!書きたい!!って思って途中で
「あ、相手エースじゃないし現パロじゃなかった…」と
気付いたものの折角書いたし!と
今回こちらを先に更新させて頂きました(>_<)

15万打企画をいつまでやっているんでしょうね……
皆さんのおかげでいつの間にか27万打超えました!
ありがとうございます!
アンケでもコメントありがとうございます!!
サボ長編が人気になってきて少し驚いております!
サボ……早く出番あるといいね…(';')頑張るよ





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -