巡り会いてV | ナノ



・右肩の呪印描き忘れたorz

・忍具は全て忍服からの呼び出し式

・ロッシュ“公国”なのに治めているのが公家ではなくて王家だということに連載始めてから気づきましたごめんなさい(歴史上色々あったということにしておこう)

・イズモとコテツは最早オトン。彼ら曰く「アリス様と結婚したければ自分達の屍を越えて行け」

・描写はないけど相変わらず三代目大好き。時間があると一緒にお茶してます

・正直「やせ過ぎじゃない?」と思いましたが(161.5p/44kg)、者の書の設定でサクラが161cm/45.4kg、更には小南姉様が169.4cm/45.3kgとありましたのでこれでいくことになりますた


prev / next

[ back ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -