巡り会いてU | ナノ

「全員出かける?」


ある朝突然ペインに言われた言葉をアリスは復唱した。

メンバー達を見てみれば全員が装束をまとい、出かける用意は出来上がっている。


「・・・わたくし一人でここに残れと」

「済まない。少し用事があってな」

「全員で、ね・・・」


訝しげなアリスだが、数秒おいて小さく息を吐いた。どうやら了承したらしい。


「アリス、俺達がいない間、留守は頼んだぞ」

「分かりました、お兄様。お気をつけて行ってらっしゃいませ」


イタチがアリスの頭を撫でて他のメンバー達と共に出ていく。

それを見送ったアリスは自分の部屋へ戻った。


──────────
────────
──────


「───さて」


アジトから十分に離れたところでペインが口を開いた。


「昨日も言ったが、アリスの実力測定を行う」


方法としては、暁の情報を集めている別組織の忍をアジト内に侵入させ、アリスと戦わせるというものだ。

現在掴んでいる情報では十人ちょっとの忍が動いているはず。

ゼツは記録係。その他のメンバーは暁を探っている組織の殲滅。

アリスの戦闘力の把握と、敵組織を消すという二重の効果を狙っている。


「ゲハハ!久々に暴れるぜェ!」

「こっちは任せてよ」
「オ前等モ、シクジルナヨ」

「では、行動開始だ」


ペインの一言で全員が散る。

ゼツはアジトで一人留守をしているアリスの下へ戻っていった。




prev / next

[ back ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -