レス型
[返信]


[5]こんにちは。
by みやび
2011/10/19 12:41
こんにちは、先日はメールありがとうございました。
絵文字使って頂いてるようで大変嬉しいです^^
リンクに関しては全然構いません。お好きにどうぞ**
素材や待ち受けなど拝見させて頂きました。
私空がとても好きで、なので綺麗な空の画像が見られて凄く嬉しかったです^^
良ければ私もリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
それでは失礼しました。


[編集]


[6]こんにちは。
by Lisa
2011/10/19 15:56
お返事ありがとうございます。
あわわわ、誉めて頂いて…
まだまだカメラの腕はありませんが、そう言って頂けるととてもありがたいです。
では早速リンク貼らせて頂きますね!

こちらもリンクフリーなので、大丈夫です^^
ちょくちょく遊びに行かせて頂くと思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -